岩盤浴

みなさん、おはようございます。今日は休みのじゅぼんです。
早起きには理由があります。
昨日既に夕方から寝てました。夕方に1時間寝て、夜は10時~睡眠。
7時間も寝たら目が覚めます。寝汗で起きたんですけどね(笑)

さて一昨日テレビで「岩盤浴20分で600kal消費!」って見て急に行く事を決行。
昨日一人で初体験をしました。
作務衣のような服を下着ナシで着て、タオル類と水を持って中へ。
まず仰向けで10分、腹ばいで5分、休憩5分でした。それを3セット。
お恥ずかしい話。私最初15分熟睡してまして…。
そしたら自分のプゥ~で目が覚めました。お客さんいたのに。若い娘が。
その行為に私をオバチャンと決め付けて娘達は会話を広げていかれてました。
まぁ確かに寝てたとは言え、自分のプゥ~で目覚めるとはいやはや何と言えばいいのか。

でも私には長時間無理でした。心臓がバクバクいって、頻脈も凄くて…。
水は沢山飲んでくださいと言われ1.5リットル飲みました。
そしたら汗が半端なく出ましたよ。臭いのなんのって。
岩盤浴後のシャワーは控えてと書いてあっても入りました。

そして私が着替えて洗面台の前に座ったら娘さん達は驚いてました。
だって私がオバチャンだと思っていたんですもの。エヘヘ、ごめんねぇ、本当。

今回は偵察の目的も兼ねて行きました。旦那さんがいけるかどうか。
サウナが無理な彼は無理かもしれない…と思いました。
私はまた毒素を出しにしばらくしてから行こうかと思います。

今夜はライブに出かけます。なので更新できないかもしれません。すみませんです。
[PR]
by jyubon | 2007-06-12 04:50 | ひとりごと