のみかい。

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は本当に忙しくて、更に最後の最後に急変が出て、
その後で先生が「はぁ?」と思う行動をしたために私は激怒!怒鳴りまくり。
おかげで腹は減るし、昨日は肩に誰か乗ってる気がするし、体が重いし、頭が痛いのに、
そんなイライラする事があって大変でした。

旦那さんは私より1時間くらい早く帰ってました。私はもうクタクタ。
旦那さんは忙しくて昼ごはんを数日連続で食べれてません。
なんだか報われない私達にご褒美を!と思い、昨夜夫婦で飲み会してきました。
会場はこちら…養老乃瀧です。

久々に飲みに行きました。そして飲み放題だと2時間1100円らしくて飲み放題にしました。
もう飲みまくりですよ。私はカクテルなどを5杯、お茶を3杯飲みました。元は取りました。
食べ物も私が食べたいものを選んで頼んで…幸せでしたよ。
そして有線はずっとくうちゃんだったのが途中から80年代歌謡曲に変わってね。
歌ってましたよ、口パクで。楽しかったのはそれだけではありません。
隣の女の子3人組。どうも酔っ払って声が大きかったので聞いてた訳ではありませんでしたが、
聞こえてきた会話の内容を聞くと彼女たちは同業者。介護士さんのようです。
更に他の施設の場所まで私は確信しましたよ。

だって会話の内容に…
「リハパン(紙パンツの事)がさぁ」「離床(ベットから車椅子へ起こす事)するのが」
等聞こえてきましたからね。あと「食介が」ってのもありましたね。

でもオムツネタは大きい声ではしない方がいいですよ。って思いました。
彼女達私が同業者だと思ってないでしょうからね。同業者だとバレバレな内容ですから。

それにしても夫婦で顔を赤くしながら飲みまくった飲み会は楽しかったです。
今度は夫婦で忘年会でもしましょうかね。

そして家に戻り、母に電話をしたら長電話。「僕らの音楽」見て爆睡でした。
更新はそのために出来ませんでした。すみません。また明日更新しますね。ではでは。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-06-17 23:08
またまた毎度!(笑)
僕も飲み放題はよく使います、よく飲むんでねー(笑)生ビールだけで元取れますよ〜。
¥1,100は安い方ですね、たまに¥980ってあります。
¥1,500だと飲める種類は多くなるのですが、女性は結構クリアするのに難しい価格だよね。
でもやっとですよ、飲みホを上手に使えるようになったのは(笑)
Commented by jyubon at 2007-06-18 09:33
>だいちゃん
毎度!ようこそいらしゃいました。得意のエリアでしょ?ウフフ(笑)
飲み放題っていいですね。得した気分です。
1500円でも今回は余裕で元取りましたよ(笑)
私はカクテル系が好きなので、余計にです。
私ももっと上手に使いこなしたいです。
by jyubon | 2007-06-16 08:50 | ひとりごと | Comments(2)