KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
朝からPCに向かって「須藤元気語録」を作ってしました。
達成感がありました。でもこれからですよ。彼の言葉を実行に移すのは。
頑張ります。

さて最近CMでもお馴染みのこのパチンコ台。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」
CMで見るたびにずっと気になっています。
そしたら7月下旬から出るようです。ボーナスもらった後ですわ。
行くしかありません。くぅちゃん待っててね。絶対に確変に到達してみせるわ。
と意気込んでると当たりませんから、静かに待ちますか。

パチンコやられる方。楽しみじゃないですか?
[PR]
Commented at 2007-06-18 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2007-06-19 00:19
よくCMしてますよね~。
チューリップみたいなつぼみから出てくるヤツですよね(笑)
働いてたときは結構詳しかったんですけどね~。
最近はメッキリですね。
Commented at 2007-06-19 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-19 01:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akaneteresa at 2007-06-19 12:30
ほぅ~パチンコかぁ~!!
ギャンブル(?)好きだけどパチンコはやったことないな~。
じゅぼんさんやるのー??
あと3300円おめでとう~!!
私はあの宝くじ彼がゲットしたものなんですけどね。
前回の億万長者逃したときもそうでした。
最近メダルゲームでも大量にメダルがでてきたらしく、
彼の金運がついているようです。
でも、今のうちに・・・と宝クジを買い占めて5万円
パーになったら意味ないですよね・・・。
Commented by jyubon at 2007-06-19 22:18
>ゆうみちゃん
そうだよね、働いてると新台詳しいよね?
また働いてみたら?なんて、簡単に言うな!って感じだよね。
給料はいいけどね。
私は情報があっても確実には当たりませんので、それが難点です。
Commented by jyubon at 2007-06-19 22:19
>アカネちゃん
パチンコデビューは遅くて、30歳過ぎてからです。
更に一人で行くようになったのはここ1年です。
3300円換金してこなきゃ!給料日前で有難い換金!
旦那さん運いいですねぇ。今度のサマージャンボも当たっちゃうかな?
by jyubon | 2007-06-18 09:54 | ひとりごと | Comments(7)