「ほっ」と。キャンペーン

塵も積もれば山となる

みなさん、おばんです。今日は遅番でした、じゅぼんです。
昨日は結局2時間の睡眠で挑んだ仕事だったので体が悲鳴をあげてました。
なので寝るつもりで、携帯のメールチェックしてたら…
『東芝EMI』からメールが着ていました。
以前ブログでも紹介した「DISCO R35」のアンケートに答えた中から
音楽ギフト券5000円分当選したらしいです。

なので只今興奮中(笑)塵も積もれば山となるんだ!
懸賞やってて、やり続けてよかったです。ひとまずお知らせまで。

明日は日勤リーダー。頑張ります。ではおやすみなさい。
[PR]
by jyubon | 2007-06-24 21:59 | ひとりごと