スーパーガード

みなさん、こんにちは。いや、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
マックに友達と言って語ってたら、元同僚に遭遇。3年半ぶりだし(笑)
元気そうでなにより。都会で生活してた人は垢抜けてるって実感した。
私?思い切り田舎人ですから、田舎に完全に染まってます(笑)

さて今日は面白い商品を見つけたので紹介します。
でも女性しか使えないので、今回は男子禁制で…。



こちらの商品(↓)、皆さんご存知でした?
ロリエ ショーツになったスーパーガード

今日、たまたま言ったホームセンターで見かけて、1枚98円の試供品を買ってみました。
でも使うのには勿体ないので、今度の機会にしようと思います。

↑の商品は、つまり紙パンツの生理バージョンと言う事になりますね。
尿を吸わない代わりに、血液を吸う…みたいな。

皆さん使ってみませんか?何だか一度は経験してみたいです。
今度使ってみたら、またブログで更新しますね。
[PR]
by jyubon | 2007-06-27 17:42 | ひとりごと