衝動買い

みなさん、おばんです。立て続けに更新してます、じゅぼんです。

さて先程UPした商品を手に、本来の目的の品を求めうろうろしていました。
そしたらありました。そしてやっぱり買いました。

こちらです…ステンレス卓上ポット 2リットルです。

これからのシーズン、手元には冷たい麦茶が欲しいのです。
でも長時間の放置プレーは許されません。そのうち腐ってしまいます。
だけどエアーポットを使うのは面倒だと思っていました。なので購入したんです。
使い勝手いいですよ。冷たいままですからね。
冷蔵庫で作った麦茶を卓上ポットに詰め替えるだけでいいんですもんね。
ウフ♪冷たい麦茶を美味しく飲める環境になれました。ありがとうございます。

今夜旦那さんに「無駄な買い物して」と言われそうですが、789円ですから安いものです。
ちなみに広告に出てたのは広口タイプのポットでしたが、蓋がしにくいので辞めました。
やはり使い勝手が良くないと、本当に無駄な買い物になってしまいますからね。

皆さんのお宅ではどのようにされてますか?
飲みたいときに毎回冷蔵庫から出しますか?麦茶。
オススメの方法もあったら教えて下さい!
[PR]
Commented by as-repo at 2007-06-28 00:51
私も今日衝動買いしてきました。
チョッパーシリーズを(笑)
可愛いんですもん。
しかも今日は本来の目的のCDを買う予定がいつの間にか忘れてて
本だけになってました。
意味がわかりません…。

うちの家は毎回飲みたくなったら出しますね麦茶。
だから常に常備かなぁ。
コレもいいですよね。
昔はでかい水筒みたいなのにボタンをずっと押し続けたらお茶が
出るっていうのを夏場だけ出してましたけどね炊事場に。
Commented by jyubon at 2007-06-28 18:50
>ゆうみちゃん
チョッパーって何?って今頃ですが…(ごめんね)
CDを買う目的が変更ってよくわりますよ(笑)
違う方に気持ちが行ったらそれでいいんですよ。
その時の自分のみ、その時の気持ちがわかるんですよ。

麦茶、やっぱり常備ですか?
あのでかい水筒ね。子供会のドッチボールの時に出されたヤツだ。
あれを買うのも一時期悩んでいました。
でも2人家族。必要ねぇべと思って↑になりました。
大家族では有難い存在のように思います。あとキャンプとかにもいいね。
by jyubon | 2007-06-27 17:53 | ひとりごと | Comments(2)