「ほっ」と。キャンペーン

衝動買い

みなさん、おばんです。立て続けに更新してます、じゅぼんです。

さて先程UPした商品を手に、本来の目的の品を求めうろうろしていました。
そしたらありました。そしてやっぱり買いました。

こちらです…ステンレス卓上ポット 2リットルです。

これからのシーズン、手元には冷たい麦茶が欲しいのです。
でも長時間の放置プレーは許されません。そのうち腐ってしまいます。
だけどエアーポットを使うのは面倒だと思っていました。なので購入したんです。
使い勝手いいですよ。冷たいままですからね。
冷蔵庫で作った麦茶を卓上ポットに詰め替えるだけでいいんですもんね。
ウフ♪冷たい麦茶を美味しく飲める環境になれました。ありがとうございます。

今夜旦那さんに「無駄な買い物して」と言われそうですが、789円ですから安いものです。
ちなみに広告に出てたのは広口タイプのポットでしたが、蓋がしにくいので辞めました。
やはり使い勝手が良くないと、本当に無駄な買い物になってしまいますからね。

皆さんのお宅ではどのようにされてますか?
飲みたいときに毎回冷蔵庫から出しますか?麦茶。
オススメの方法もあったら教えて下さい!
[PR]
by jyubon | 2007-06-27 17:53 | ひとりごと