おきにいりのV

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。

関ジャニのファンの人には申し訳ありませんが、予習が出来てません。
まぁ楽しめればいいかな?なんて。未だにメンバーの顔と名前が一致せず。
今日だって録画してたMステSPを見てる始末。起きたのはお昼だし…。

MステではZARDの「負けないで」の出演の回を放送していましたね。
また切なくなって、泣きそうになって。泉水さんのパワーの偉大さを感じてます。

そんな中、別の曲で切ない気分に浸っておりました。
先日録画し損ねた番組で流れていたものです。
そしたら他にも興味深いものも出てきたので、お時間のある方はどうぞ。



ダンデライオン

DESTINY

夏色

Music

シーソーゲーム

家路

休みの日


①~④はユーミンが出てた先日TVでやっていた番組です。
⑤~⑦は旦那さんがap bankに参戦するにあたって見ていたものです。
何が良かったってスキマさんがシーソーゲームを歌い、
ap bankに浜田省吾さんが出てた。そして歌ってる姿を見て感動。
更にJ(S)Wの「休みの日」を桜井さんが歌って、懐かしい頃を思い出したり。
土日お休みの方、お時間のある方、気分転換にいかがですか?

何気に今日で今年の半分が終わってしまうんですね。早いなぁと感じます。
[PR]
Commented by yukke at 2007-07-01 13:31 x
自分のブログでも紹介したことあるけど、
やっぱり『休みの日』は格別ですね♪
日曜日に聴きたくなって、今も聴いてますよ~♪
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:14
>yukkeクン
「休みの日」は別格ですよね。
J(S)Wの中のアルバムの曲でダントツに好きでした。
その頃聞いてた私の年代の子(中学生)と
一緒に昨日は盛り上がってました。
by jyubon | 2007-06-30 13:36 | おんがく | Comments(2)