KJ2 ズッコケ大脱走   関ジャニ∞

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
何気に日曜日に会議がないはずなのに今夜会議らしく…。
でも無理かもしれないと上司に伝達。議案、確認事項のレジメを提出してきました。

さて、今日は関ジャニ∞のライブです。いよいよです。ペンライト探さないと…。
その彼らの先日発売されたアルバムを紹介します。

KJ2 ズッコケ大脱走 (通常盤)
関ジャニ∞(エイト)




[DISK1]
01.Big Sky Blues
02.Speedy Wonder
03.∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)
04.二人の涙雨
05.強情にGO!
06.Great Escape〜大脱走〜
07.さよならはいつも
08.地元の王様
09.ズッコケ男道
10.エネルギー
11.旅の涯には
12.ありがとう
13.関風ファイティング

[DISK2]
01.琉我(渋谷すばる)
02.わたし鏡(安田章大)
03.MAGIC WORD〜僕なりの…〜(丸山隆平)
04.守りたい(大倉忠義)
05.WONDER BOY(横山裕)
06.Forward(村上信五)
07.stereo(錦戸亮)

このアルバムを引き下げて、ライブツアーをされています。
仙台は昨日からです。そして仙台最後の回に参戦します。
若者のパワーを戴きにあがります。ではでは、また!
[PR]
Commented by akaneteresa at 2007-07-01 15:56
おおっっっ!!!関ジャニ∞(エイト)
若いねぇ~!!!
錦戸くーーーーん♪♪

↑ってこれしかわからないおばちゃんアカネでした・・・。
Commented at 2007-07-01 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:15
>アカネちゃん
錦戸クンはSMAPで言うキムタクくらいの人気でした。
キャ~って声の大きさが全然違う。思い切り金髪でしたよ。
「顔小さっ」って思いました。
by jyubon | 2007-07-01 11:21 | おんがく | Comments(3)