関ジャニ最高!

d0004716_18371070.jpg

今ライブ終わりました。
もう最高でした。泣いてしまいました。
また彼らのライブに来たいと思いました。
関ジャニ最高!大阪万歳!
興味ある方是非参戦すべしです。
ひとまず興奮状態で報告まで。
[PR]
Commented by めぐ at 2007-07-01 21:03 x
お帰りなさい☆とっても良かったみたいね。私も大阪いる内に関ジャニ体験しておくべきだったかなぁ( ̄ー+ ̄)フッ
しばらく興奮状態だろうから気をつけてお帰りなさいねぇ♪
Commented by fuu-mama2 at 2007-07-01 23:55
こんばんはぁ~♪♪うらやましい~!!です。
「イエイエイエイ!!」とやってきたのですね♪いいなぁ~♪
10年前にV6のコンサートには行ったのですが、若者(当時は私も若者だったけど、もっと若者)に混じって後半はバテていました(笑)
名古屋は7月の終わりだそうで、旦那の現場で開催のようで「舞台設定はどんなんだったんだろう?」と隣で聞いております(笑)
Commented by rs5-19rr_30 at 2007-07-02 00:03
ゆみです。日記を見ていただければ分かると思いますが、
exciteに移転しました~。よろしくお願いします。

いいですね~!!!
私も関ジャニ行きたいです★☆
ライブ映像とか見たらめっちゃおもろいです。笑
Commented by as-repo at 2007-07-02 00:15
お帰りなさい~!!
楽しかったみたいで良かったですよ。
予習はいらないですよ!!
一緒に楽しめたらそれで十分なんですって。
ってことで感想聞かせてくださいね(笑)
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:40
>めぐ
ただいま☆とっても良かったですよ。
彼らのパワーと愛情ととファン達のパワーをもらいました。
帰り道も友達に乗せてもらったから大丈夫でしたよ。ありがとう。
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:42
>fuu-mama2ちゃん
そうですよ。♪イェイイェイイェイ!を体験してきましたよ。
のっけからでしたからね。ビックリしました。
私は途中のトークなどで座っていましたが、最後の方は完全に
「まだ終わらないで~」と思っていました。
旦那さんに舞台設定聞いてみてね。かなり良い感じでしたから。
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:43
>ゆみちゃん
エキサイトへうようこそ。そしてリンクさせてもらいました。
いいですよ、関ジャニ。ライブDVD今度友達に借りる予定です。
また今度はじっくり予習して行きたいと思います。
振り付けが全部覚えれんかったのが後悔です。
Commented by jyubon at 2007-07-02 12:44
>ゆうみちゃん
ただいま~ほんまよかったでぇ~とエセ関西人でした。
大阪から来てるファンの子もいるみたいで、凄いなぁと思いました。
一緒に思い切り楽しみました。感想UPしますね♪
by jyubon | 2007-07-01 18:37 | おんがく | Comments(8)