えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007   関ジャニ∞

みなさん、こんにちは。今日明日の2連休のじゅぼんです。
本当に昨日は楽しかったです。トイレに小1時間並んだのには驚きましたけどね。
でも少ししか出ませんでしたが、残りは汗で出し切りました!ダラダラ流れるんですもん。

まず会場について驚いたのは女子だらけ。更に昨日は2回公演だったので余計に人だらけ。
あまりの人の多さに笑ってしまいました。
浴衣を着ている子、エイトレンジャーのカラーのつなぎを着ている子、
結婚式会場に着ていくような服を着ている子、友達同士でお揃いの服を着ている子などなど。
中にはぽっちゃりさんも多く、更に露出が多い子が目立ちました。乳が見えそうだし。

さてそんな中、会場に入ると自分はスタンド席の一番最後列でした。
でも中央に設置されてる特設ステージが近い近い。
ジャニーズならではの舞台装置でした。近くには照明さんもいました。
天井から吊り下げられた大画面4個のうち2個が見えましたし。
私達の方のステージバンドをやる時のステージで側で、彼らの演奏の後姿を見る形でした。

まず彼らを紹介します。( )内のカラーは「エイトレンジャー」でのカラーです。

渋谷すばる(レッド)
● 生年月日 1981年9月22日
● 血液型 O型

錦戸亮(イエロー)
● 生年月日 1984年11月3日
● 血液型 O型

丸山隆平(オレンジ)
● 生年月日 1983年11月26日
● 血液型 A型

安田章大(しょうた)(ブルー)
● 生年月日 1984年9月11日
● 血液型 A型

大倉忠義(グリーン)
● 生年月日 1985年5月16日
● 血液型 O型

村上信五(紫またはナス)
● 生年月日 1982年1月26日
● 血液型 AB型

横山裕(ぶらっく)
● 生年月日 1981年5月9日
● 血液型 A型

 
この7人で「関ジャニ∞」です。1人ピンクだった内クンは現在研修生です。

さてセットリストなど覚えている訳がない私。でもその中でも夢中になった曲をご紹介。

ズッコケ男道
 のっけからやって思い切り踊りました。アンコールでもやって歌って踊って飛びました。

関風ファイティング
 これも初めの方とアンコールでやりました。独特の振り付けを覚えきれず、後悔。

大阪ロマネスク
 以前から知ってる曲でしたが、実際生で聞くと泣けてきた曲。目に涙がたまりました。
 ラブストーリーはええねぇ。すばるクンの歌声が最高に良かったです。

わたし鏡
 安田クンのソロ曲。アコギ1本で歌ってくれました。歌詞も良かったです。

WONDER BOY
 横山クンのソロ曲。超盛り上がりました。裕クンの人気にビックリしてました、私。

さよならはいつも
 最後に歌った曲。ええ歌だなぁと思いながら画面を見つめてました。

他にも沢山歌いましたし、コント「エイトレンンジャー」も面白かったんです。

「エイトレンジャー」ではブラックが「結婚したら嫁はんにやってもらいたい事」
「子供の名前」などのお題を言って、それにみんな素直に答えてましたよ。
錦戸クンの嫁はんにやってもらいたい事の答えが「毎日子作りをする事」だそうで。
今のジャニーズはそんな事言ってもいいんですね。下ネタも結構ありましたよ。

そんな事をしつつ歌に戻ったり、みんなを盛り上げてくれたりと楽しい時間が過ぎました。
私自身ファンの平均年齢を上げてる感じでしたし、コンサートに来てるのに、
駐車場では「コンサートのファン」に認識されずに、係員の人に別の方へ誘導されるし。
でもそのおかげで昨日UPしたトラック4台を発見しましたしね。落書き可だったんですよ。
でも何だかそんな勇気がなくて書きませんでした。

彼らのライブにはまた来たいと思いました。皆さんも是非行かれてみては?
[PR]
by jyubon | 2007-07-02 13:44 | らいぶ