自分の寝姿。

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
昨日は帰ってから速攻で寝て、その後に夕飯食べて又寝ました。
そして夜中に起きて、又寝ました。その後に目が覚めたら何故かリビングでした。
寝たときにはベットにいたのに…。
夢遊病?いえいえ、ただ単に眠いからそこら辺で寝たんでしょうね。

さて、そんな寝てばかりいた私に何を血迷ったのか、旦那さん、こんな事をしてました。

妻の熟睡光景激写(携帯ムービー)

私は元々イビキをかきます。歯軋りもする時があります。寝言も言います。寝相も悪いです。
なのでうたた寝(熟睡)をした後に必ず旦那さんに毎回こう聞きます。
「ねぇ、イビキかいてなかった?」と。
なのでその台詞を毎回聞いていた旦那さんは激写しようと思いついたのだと思います。

そして…見てみました。
口を開けて「ゴォ~ゴォォォォ~」といびきをかいてる女が一人(一瞬男に見えた)
そして、顔のUPの映像から、引きの映像に変わります。
右手は何故かTシャツの襟に突っ込んでます。
左手でTシャツをまくって(乳かろうじて見えず)、腹をかいてます。
明らかに31歳主婦ではなく、65歳のオッサンです。でもどうやら私らしいのです。

自分の姿ながら涙を流しながら笑いましたよ(笑)お腹が痛かった、笑いすぎて。
それにしても、自分の寝姿を初めて見ました。中々貴重な映像です。
でも門外不出の映像です。見たい方は妄想で膨らませて下さい。お願いします。

明日は夜勤です。働くメンバーなので、私は楽できるかなぁと思います。ではまた。
[PR]
Commented at 2007-07-09 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by as-repo at 2007-07-10 20:12
旦那さんナイスアイデアですね(笑)
私も寝相悪いんかなぁ。
たま~に布団かぶらずに寝てたら体中にクルクル巻きにして
寝てる状態で目が覚めるっていうのは多々ありますよ。
いったいあの狭い範囲でどうやって体中に布団を巻きつけてるのか
自分でも謎なんですけど…。
Commented by jyubon at 2007-07-11 16:35
>ゆうみちゃん
そうでしょ?ビックリしましたよ(笑)
私は完全に寝相悪いです。裏拳して旦那さんの顔はたいてます。
更に足蹴りで股間をキックしたりするそうです。無意識で(笑)
なのでかなり寝てる時の苦情は多いのです。
寝てる時の自分ってかなり器用やと思ったりします。
by jyubon | 2007-07-09 21:42 | ひとりごと | Comments(3)