仕事のテンションを上げる曲。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝8:30に目覚め、旦那さんが出勤したか、Yシャツの数を見たら減っておらず、
1Fへ行ったら旦那さんがいました。今日は休んだそうです。
その後にまた寝に行って、先程起きました。今、旦那さんが昼ごはん作ってます。

さて最近ずっと関ジャニ∞を聞いていましたが、それ以外にもテンションを上げる曲を発見!
1曲目はこちらです。

My Generation/Understand
YUI




2曲目はこちら。

工藤静香




大体YUIちゃんの「My Generation」を聞いて出勤しています。
そして帰り道のクールダウンに使ってるのが工藤さんの「雨夜の月に」です。
帰り道では大熱唱です。でも中々上手く歌えないんですけどね(笑)
YUIちゃんの曲は中々覚えられなくて、四苦八苦しています。
でもそのおかげで元気が出ます。テンションが上がります。YUIちゃん様々です。
今日もそれを聞いて仕事頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
Commented by ひぃ at 2007-07-10 21:41 x
生徒諸君の主題歌ですね~
パート先の店長がギターに詳しい人で(ギターで食べてこうかと思ってたそうです。)
「久々に、真の音楽を聞かせる子が出た!」
って、彼女を褒めてましたよ。
Commented by jyubon at 2007-07-11 16:37
>ひぃさん
そうです、結局最終回見逃しましたけど(涙)
でも連載中の「生徒諸君~教師編~」は読んでますよ。
店長さんが絶賛だったんですか。わかる人にはわかるんですね。
私はそんな専門的な知識は一切ありませんが、いいと思います、彼女の音楽。
by jyubon | 2007-07-10 11:52 | おんがく | Comments(2)