「ほっ」と。キャンペーン

ぱんくんち

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
ジメジメして体中汗でねっとりしてます(涙)

さて、職場でキティラーの女の子が毎回買ってる「いちご新聞」を夜勤の度に
読ませてもらってます。サンリオ商品のあれこれが書いてあって楽しいです。
そこで超可愛くてはまりそうなキャラクターを見つけてしまいました。
こちらです…ぱんくんちです。

こげぱんとは違った、何か愛らしいものを感じませんか?
私、気に入ってしまいました。今度何かグッズ買ってしまいそうです(笑)
独身だったら買い込んでますね、確実に!みなさん、知ってました?
[PR]
by jyubon | 2007-07-11 16:22 | ひとりごと