ぱんくんち

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
ジメジメして体中汗でねっとりしてます(涙)

さて、職場でキティラーの女の子が毎回買ってる「いちご新聞」を夜勤の度に
読ませてもらってます。サンリオ商品のあれこれが書いてあって楽しいです。
そこで超可愛くてはまりそうなキャラクターを見つけてしまいました。
こちらです…ぱんくんちです。

こげぱんとは違った、何か愛らしいものを感じませんか?
私、気に入ってしまいました。今度何かグッズ買ってしまいそうです(笑)
独身だったら買い込んでますね、確実に!みなさん、知ってました?
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-07-11 21:58
独身でなくても買い込んでいいと思います(笑)
ほかのキャラクターに比べれば、まだそんなに
種類はないですよね!買い占めるなら今です!!
Commented by as-repo at 2007-07-12 00:41
可愛いですね~。
うちの姉ちゃんもキティちゃん好きですよ。
結構グッズも集めてたような…。
昔姉がまだお嫁さんに行く前に自分の部屋に特大サイズの
キティちゃんがあって私はよくそれをボコボコに殴ってました(オイ)
Commented by jyubon at 2007-07-12 16:48
>日刊ドリンクさん
そうですか?いえいえ、片付け下手なので、買ったら怒られます。
でも確かに買い占めるなら今ですよね?
Commented by jyubon at 2007-07-12 16:49
>ゆうみちゃん
かわいいでしょ?私のハートをわしづかみしただけあるでしょ(笑)
お姉ちゃんはキティラーだったのね。似合いそうですよ。
でも特大サイズのポスターってさぞかし大きかったでしょうね。
そしてそれだけいじられたポスターも中々なかったんじゃないかも?
by jyubon | 2007-07-11 16:22 | ひとりごと | Comments(4)