今日は胃腸炎?

こんばんは。日勤だけど遅番と一緒に帰ったじゅぼんです。
でも今日は残業手当もらいませんでした。
自分の仕事のペースが遅かっただけだからね。

お蔭様で昨日の「膀胱炎」の症状は治まりました。
しかし…。何だか腹痛が。特に胃部不快感。胃~下腹部まで痛みとむねやけみたいな感じとミックスしたような症状です。でも何とか乗り越えました。先程パンをかじって薬飲みました。ナースは変に知識があるから結構薬漬けの人もいらっしゃるかもしれません。私も調子が悪いと薬漬け。良くない例です。真似しないで下さいね。

お腹は減るんだけど…食べると気持ち悪い。妊娠はありえないので却下。
やはり疲れによる体調不良ですかね。今日もぐっすり寝ます。
ちなみに昨日は早く床に就いても寝付けず結局夫より遅く1時過ぎに寝ました。
今夜こそは早く寝るぞ!
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-05-18 20:40 x
胃腸炎ですか…。
大丈夫ですか?!疲れたときはやっぱり寝るに限りますよ。
私も昨日1時前まで起きてました(笑)
無理は禁物ですよん。
Commented by jyubon at 2005-05-18 20:42
>ゆうみちゃん
ありがとう。これからお邪魔するトコでした。
スキン変わって可愛い。あのデザインいいね。
今夜はまだ夫が帰って来ないのでこれから夕飯の支度です。
Commented by xenical2000 at 2005-05-18 23:02
膀胱炎が治まってよかったですね。しかし…今度は、胃腸炎ですか!
職業柄、薬の知識はあっても無理はダメですよ!
Commented by かにちゃん at 2005-05-18 23:10 x
コメント有り難う御座いました。

実は、僕の兄が東北の秋田県にすんでいます。
じゅぼんさんは福島ですか・・・・
あんま近くないですね^^

秋田に住んでて欲しかった・・・・(笑)
Commented by jyubon at 2005-05-18 23:50
>日刊ドリンク様
そうなんです。次から次へ。無理しないようにします。
今薬で大分いいです。お腹が冷えたのかもしれません。
金曜日までに治します!
Commented by jyubon at 2005-05-18 23:51
>かにちゃん
コメントありがとう。いらっしゃいまし。
秋田にお兄ちゃんがいらっしゃるのですか。残念ね。
また遊びに来てくださいね。お笑いファイト!
by jyubon | 2005-05-18 20:18 | おしごと | Comments(6)