SEASONS COLOURS-春夏撰曲集- 松任谷由実

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜は睡魔に襲われて、「SONGS」のあみんすら録画する余力もなく、睡眠。
今朝は目が半分しか開かない状態で、ゴミ出し、TSUATAYAへ返却してきました。

さて先日TSUTAYAで半額セールだった時にやっとレンタルしたこちらをご紹介します。

SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-「永続封入特典」
松任谷由実



Spring Selection
01.ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ
02.卒業写真
03.最後の春休み
04.ハルジョオン・ヒメジョオン
05.花紀行
06.大連慕情
07.acacia[アカシア]
08.緑の町に舞い降りて
09.丘の上の光
10.まぶしい草野球
11.サンド キャッスル
12.潮風にちぎれて
13. ランチタイムが終わる頃
14.ベルベット・イースター
15.経る時
16.春よ、来い

Summer Selection
01.海に来て
02.やさしさに包まれたなら
03.雨のステイション
04.悲しいほどお天気
05.遠雷
06.夕涼み
07.月のロケット花火
08.カンナ8号線
09.哀しみのルート16
10.真夏の夜の夢
11.恋の一時間は孤独の千年
12.DANG DANG
13.LATE SUMMER LAKE
14.Hello, my friend
15.残暑
16.晩夏(ひとりの季節)

歌詞が見つかったものはUPしています。探してもなかったものもありますので、ご了承下さい。

ユーミンのベストアルバムの春夏編です。
「ダンデライオン」をはじめ、結構フルで初めて聞く曲ばかりでした。
今のように雨や曇りなお天気の時にさりげなく部屋で流すのにいいなぁと思いました。
まだまだ聞き込みをしっかりしていたいので、どの曲がいいとは語れませんが、
聞いた事のない曲の方が気に入りそうな予感です。
皆さんのユーミンのオススメの曲があったら教えて下さい。
[PR]
by jyubon | 2007-07-12 15:43 | おんがく