野外フェス参戦の心得を教えて下さい。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
明日の遅番を終えたら静岡へ向かいます。
ap bankに参戦するためです。

実は野外フェスで夏に参戦するのは初めてなんですね。
必要物品や、留意点など、ご存知の方は教えていただけると幸いです。
更に雨女じゅぼんが発揮されたためか、台風が直撃の模様(笑)
何にせよ、必ず向かいますから、心得も共に教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。                        じゅぼん。
[PR]
Commented at 2007-07-12 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rs5-19rr_30 at 2007-07-12 21:27
私がレミオロメンの“STAND BY ME”に参戦した時は
カッパ、念のため折りたたみ傘、タオル、うちわ、飲み物、
日焼け止め?、ぐらいですかね~。
でも、荷物預ける時に油断してカッパ預けたら大雨で
濡れながら寒がりながら参戦しました・・・笑
油断大敵です!!!!何が起こるか分かりませんよ!!
Commented by as-repo at 2007-07-13 00:29
そういえば私も夏フェス行った事ないなぁ。
1回チケット取って都合が悪くなって行けなくなって友達に泣く泣く
譲ったっていう微妙な思い出はあるんですが(笑)
私も今後に参考にしたいんでじゅぼんさんわかったら教えてくださいね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-13 18:55
ライブの参加は数え切れない当方です。
雨の野外も数多く経験しております。
台風が近づくときついですよね。合羽はズボンタイプのものがいいね。台風の雨はきついです、ライブ集中できない時もあります、予測不能ですが気温が下がるので防備は完璧がいいです。
気をつけてね、やばければ撤退もね。
Commented by jyubon at 2007-07-14 22:49
>ゆみちゃん
ありがとうございました。参考にして準備していた矢先の中止。
今度参戦した時の参考にさせていただきますね。ありがとう。
カッパは上下のを昨年買いましたのよ。でも油断しないようにします。
Commented by jyubon at 2007-07-14 22:50
>ゆうみちゃん
お互い夏生まれなのに夏フェスデビューがまだってねぇ(笑)
今度一緒に参戦するのも手ですな。うんうん。
来月ミスチルの野外ライブ行くので、参戦後にお知らせしますね。
Commented by jyubon at 2007-07-14 22:52
>だいちゃん
出張、お疲れ様でした。そしてだいちゃんがいたじゃんね(笑)
今度はもれなくお聞きしますよ、もれなく経験談も込みで。
上下のカッパは購入済み。昨年の地元の祭りで。
防備も必要なんですか?中々用意がぬかりなくせねばならないのですね。
今回は撤退したので、次回に役立てますね。ありがとうございます。
by jyubon | 2007-07-12 15:46 | ひとりごと | Comments(7)