ap bank'07 行けなくなっちゃった。

みなさん、おばんです。今日は遅番でした、じゅぼんです。
仕事中の友達のメールで明日のap bankの中止を知りました。
よき友達を持って私は幸せです。

実は私、静岡とは縁があります。…台風の(笑)
旦那さんに会いに行ってた頃も台風の確立が高くて、
ビクビクしながら新幹線に乗ったものでした。

apが無理でも静岡の友達の所へ行こうとしましたが、「辞めた方が良い」との意見あり。
結局静岡に行くのも辞めました。相手は台風ですからね。

折角の3連休。今からどうするか悩んでいます。どうしましょうね。
まぁ、楽しめるように努力します。

旦那さんが会社で風邪を貰ってきた模様。夏風邪は治りにくい。
更に医者嫌い。だから厄介です。全く、ナースの妻は優しく介抱なんてしませんよ。

とまぁ、残念な結果とはなりましたが、また楽しみが増えたと思って、次を考えます。
では皆さんもお体に気をつけて、よき連休をお過ごし下さい。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-07-14 00:38
私もチケット取れませんでした;
せっかく夜仕事無かったんで張り切って電話してたんですけど。

そういえば連休なんですね(笑)
休み、祝日関係ない所なんで気にもしてなかったです。
しかも今年の誕生日は仕事の慰安旅行で帰ってくる日なんです。
なんでせっかくの誕生日を仕事の人たちと過ごすのか…。
過ごすのは良いとしてなぜその日に旅行行っちゃってるのか。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2007-07-14 14:45
毎度〜。
主催者側が早く決断しましたね。行ったとしても帰れない可能性もありますから、じゅぼんさんの決断も◎!
楽しみが先に延びたと思えばいいでしょう、気持ちの切り替え切り替え〜(ってもう切り替わっているか〜)
こちらもゆっくりの三連休ですよー。
Commented by jyubon at 2007-07-14 22:55
>ゆうみちゃん
おぉ(涙)もうあのライブは我々の中で幻になりますね。
参戦者に私たちの想いをぶつけよう!って誰が参戦するんでしょうか?

そうなんですよ。世の中3連休なんです。今回は世の中と同じです。
珍しい事です。なので今月夜勤回数1回少なめなんですよ。
そして誕生日慰安旅行って話ですよ。でも一人じゃないのはOKだよね。
その分色々おごってもらいなさいな。
何かとつけて「自分誕生日なんで」等と言ってね(笑)
天気が良い事を祈ります。そしていつか一緒にいいとも行こうね。
Commented by jyubon at 2007-07-14 22:56
>だいちゃん
毎度!主催者側の判断のおかげで気持ちの切り替えも早く済みました。
職場のみんなに何もお土産買えませんでしたけどね(笑)
又の機会にしましょうって事です。
楽しみが先に延びたと思ってあと残りの2連休を楽しみます。
明日・明後日何しようねぇ~。悩みます。
by jyubon | 2007-07-13 20:22 | ひとりごと | Comments(4)