人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有意義な有給。

みなさん、おばんです。今日は有給でした、じゅぼんです。
今日の天気ならライブ出来たでしょうが、明日はもっと難しいでしょうね。
何気にTVで実家の近くに流れてる長良川の映像を見て、懐かしく思いました。
今回の台風さんは手強いですね。暴風雨圏内の方々に大きな被害がありませんように。

さて私は朝から遊んで参りました。久々に本を沢山買いました。
あと中古CDも買いました。ジュディマリの懐かしいCDを100円で購入。
50円ってのもあって目ん玉が飛び出るかと思いましたよ(笑)

そして仙台の街中に行って、眼鏡屋さんに言って来ました。
そして念願の「度入りのサングラス」を作りました(涙)
ボーナスが思ったよりは少し上乗せ(と言っても10年前の自分のボーナスの1/3)だったので、
思い切って買いました。出来上がりは10日間後。郵送で送られてきます。楽しみです。

その後に文房具屋さんに行きました。
お気に入りのボールペンと蛍光ペンを買いました。
あとマッキー(油性マジック)の詰め替えバージョンを初めて目撃!!!
そして速攻購入しました。もれなく詰め替えインキもね♪
文房具屋さんって何であんなにときめいてしまうのでしょうか?ワクワクしてしまうのでしょうか?
素敵な数十分でした。

そしてゲーセンに行きました。お気に入りの台で遊びました。
でもメダルが底を尽きたので、志し半ばで辞めざるを得ませんでした。

更に実家で夕食を済ませた後にパチンコに行きました。単なる暇つぶしです。
そしたら旦那さんから頂戴した軍資金4000円を投入して終わりそうな時に当たりました
結局勝ちは600円。儲け分の600円をお駄賃でいただきました。
4000円は旦那さんにお返しして。そして先程帰って来ました。

朝から実に有意義な時間を過ごさせていただきました。
ちなみにお昼ご飯はこちらで食べました。
ホタテのせいろ蒸しご飯みたいなのの定食と、お茶バーをしました。

明日から考えても残り2連休が残っています。何をするか今夜考えます。ではでは。
by jyubon | 2007-07-14 22:40 | ひとりごと