人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7kg痩せろと言われても。

みなさん、おはようございます。大雨な福島県です。
今日のap bankも中止なんだそうですね。明日は開催される事でしょう。

さて昨日沢山買った本の2冊目を紹介します。(あと沢山って3冊ですけどね)

7kg痩せろと言われても。
鳥居 志帆 / / サンクチュアリ出版




ダイエット本の島のコーナーにありました。絵も可愛く憎めない。
だって5ヶ月間で27のダイエットに挑戦したんですよ。7kg痩せるために。
そのためなら出版社が金を出すといって、地獄の5ヶ月間を実に忠実に描かれています。

そんな彼女の絵日記はこちら…新・しほのスットコ絵日記
そして↑の本のHPはこちら…7kg痩せろと言われてもHP


27のダイエットのうち自分にあったダイエットが見つかると思います。
ここにはありませんでしたが、ビリーにも挑戦して欲しかったと思う私は悪魔?

旦那さんが結局リビングで寝てしまわれたのでまだ今日の予定を決めてません。
どうしようかなぁ~。でもかなりの大雨。悩む所です。
皆さんも風邪など引かないようにです。ではまた。
by jyubon | 2007-07-15 09:01 | まんが