自遊空間

みなさん、こんにちは。結局朝帰りでした、じゅぼんです。
大阪の王将に行って、その帰りに明日休みだし、経験しとく?と言って行って見ました。
自遊空間です。

以前から気になってはいましたが、「行こう!」って中々思えなくて…。
丁度2人以上から使えるファミリールームでくつろぎました。畳部屋でTV・PC付きです。
他にビリヤードや卓球もあるようでしたが、今回はゲームや読書に徹しました。
3時間パック1000円と6時間ナイトパック1200円では後者の方が断然お得!
後者で決めて、早速入ってみました。ドリンクは飲み放題。温かい飲み物も沢山あります。
ココスみたいにティーポットで持っていけるのもあります。飲み残しOKなんです。
ストローも真っ赤なにがあって、私はそれを使いました。

さてTSTUTAYAで1200円で1週間マンガ本をレンタルする事を考えると、
読みたいマンガ・雑誌が沢山あって(本当に種類も豊富)、ドリンク飲み放題なら、
自遊空間の方が断然いいと思いました。
レンタルコミックは新刊が出ても1ヶ月くらいはレンタルできないので、
新刊もリアルタイムで読めるここが気に入りました。

私が特に「重宝するなぁ~」と思ったのが雑誌。
立読みだけでは中々読めない細かな所まで読める。
更に懸賞情報を多々ゲットできる!昨日も懸賞の情報収入に余念がありませんでした。
今度は平日の昼間に行って見たいと思います。
皆さんは行った事ありますか?
ちなみにイメージキャラクターがチュートリアルだったなんて驚きでしたよ。
[PR]
by jyubon | 2007-07-16 13:38 | ひとりごと | Comments(0)