懸賞三昧。

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
とても眠くて眠くていますが、宅急便を待っているので眠れません(笑)

さて今日は何が届くか?と言うと…これが届く予定です。
クローズドは当たるか買う率が高いんですね、本当。

更に今日はツルハドラッグへ行って、買い物してました。
そして懸賞目的で様々欲しいものを買ってきましたよ♪
今から懸賞葉書を書く所です。更に書き損じ葉書も切手と交換してきましたし…。
今日はいい日ですよ。かもめーるも100枚買いました。それで当たればいいんですけどね。
そして宝クジですよ。買いました。バラ10枚で毎回勝負です。当たりますように…☆

今回はライブのチケットが取れても行けないケースがあったので、
その分懸賞に運が回ればいいなぁと思います。ではではまた!

明日は地元のスーパーのオープン記念で買い物カゴを貰うために隣の奥さんと行って来ます。
朝から並んで…。夜は元同僚とカラオケに行って来ます。そうです、明日は休みです。ではでは。
[PR]
Commented by めぐ at 2007-07-19 20:08 x
ナスだ~♪可愛いっ(*・ー・*)これから夏だし、ゴロッとしたい時期だし、じゅぼんちゃん小さいからサイズもぴったりちゃう?
スーパーオープンしてカゴもらえるの?いいな~私も洗濯カゴにしたいから欲しいわぁ{( ̄□ ̄; 主婦っぽいことしてるね(笑)
Commented by xenical2000 at 2007-07-19 22:57
ナスマットかわいいですね!!じゅぼんさんは懸賞女王ですね!
「宝くじ」当たったら…そのときはカラオケ呼んでくださいね!
Commented by akaneteresa at 2007-07-19 23:12
ナスマット癒し系~!!
いいじゃないですかっっ!!

ところで宝くじ、うちの彼もほぼ毎回買ってますよ。
今回は千円当たったそうです。
でも、あんまり喜んでなかったです。
記念の写真も撮らせてもらえませんでした(汗)
かなりの確立で当たってると思うんだけどね・・・。
Commented by as-repo at 2007-07-20 00:26
ナスだ!!(笑)

宝くじ悩んでます、、、。
だってなぁ300円しか当たりそうにないんですもん(笑)
っていうかそういうにおいがかもし出してます(え)

懸賞いいですね。
私もチャレンジしようかな~。
イラストロジックも面白いんですけどね。
特大サイズのを完成させたヤツのあの優越感(笑)
Commented by jyubon at 2007-07-20 13:26
>めぐ
ナスです(笑)どえら~いデカイ箱に入って↑はやってきましたよ。
全く期待をしていなかったので、意外と肌触りがよく、寝心地最高なので
当たった本人がそんな意味で一番驚いています(いや、本当)
めぐの言う通り、チビッコなのですっぽり入ります。
旦那さんはどう頑張っても肌掛け程度にしかなりません(汗)
買い物カゴ無事ゲットしてきましたよ!
20分前に行きましたけど、超長蛇の列でしたよ。目ん玉飛び出そうな程。
何とかもらえましたけど、1000個1時間以内でなくなる勢いでしたよ。
Commented by jyubon at 2007-07-20 13:27
>日刊ドリンクさん
ナスマット意外と可愛くて驚きました。大事に箱入り娘さん状態で来ました。
「宝クジ」が当たったらカラオケ大会にご招待しますね。
Commented by jyubon at 2007-07-20 13:31
>アカネちゃん
ナスマット、意外と癒してくれます。触り心地・寝心地共に最高です。
「宝クジ」は買わないと当たりませんからね。
私もオータムジャンポで1万当たった以来ですよ。
なので今回当たそうな予感がします、はい。旦那様も当たりますように。
Commented by jyubon at 2007-07-20 13:32
>ゆうみちゃん
ナスです(笑)実にナスです(笑)中々いいですよ、ナス。

懸賞楽しいですよ。根拠のない自信があるもので妄想が広がります。
イラストロジックとか是非懸賞出してみてくださいよ。
大きいサイズのものは懸賞金高いでしょ?頑張って♪
「当たる」と思って出さないと当たらないよん♪いつかは当たるよ、きっと。
by jyubon | 2007-07-19 16:47 | ひとりごと | Comments(8)