サンダル。

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日は平和で終われました。仕事の後は、友達の研修のレポート作成を手伝ってました。

さて、先日通販で昨年同様サンダルを買いました。私用で使う用で。
2足買って、これが私でこちらがお母さんの分で買いました。
両方共黒でSサイズです。実に黙っていれば普通のサンダルです。
お母さんと言うのは岐阜の母で、「軽くて楽だ」と言って早速明日から履くそうです。
私も昨日から履いてますが、ヒールも高すぎず、楽です。

足が小さくてお困りの貴女。中々安くていいサンダルがなくてお困りの貴女。
宜しかったらこちらで買われてはいかがですか?1シーズンで買うのもアリですよ♪
但し、元々室内履きなのでコンクリートの濡れた面を歩くのは転倒注意ですけどね。

明日は(もう今日か…)夜勤です。夜勤→明け→夜勤→明けと続きます。
まぁ5日連続勤務は普通の方々もありますけど、こんな勤務は緊張します。
明日から今月中は完全に夜の女じゅぼんです。頑張りまぁす♪
[PR]
by jyubon | 2007-07-23 00:07 | ひとりごと