大人買い。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
朝から花火が打ち上げられています。今日から地元の大きなお祭りが始まりました。
今年は仕事なので仮眠させていただきます。

さて先日の土曜日。何気なくTSUTAYAに寄りました。家からもの凄く近い御用達のです。
そしたら配置換えをされていて、私がいつもたむろしてる中古CDのエリアを見つけるのに
随分時間がかかりました。更に目をつけていたものがなくなってて超ショック!!!
途方に暮れながらレンタルCDを見ていた時の事です。

大きなケースに入った「500円」の値札が付いた沢山の中古CDを発見。
全てアルバムです。そして探していたものがそこにありました!感動です(涙)
それだけではありません。その500円CD、金土日に限り5枚で800円と言うのです。
レンタル商品だったとは言え破格です。興奮状態でしゃがみ込んで欲しいCDを確保です。
結果…10枚買いました(笑)でも1600円ですからね。

そしてもう一つ「大人買い」をしたなぁと自画自賛してしまった事があります。
それは、レンタル本だったこちら↓の1~16巻までを一気に買ってしまったのです。

のだめカンタービレ (16)
二ノ宮 知子




何と2000円で!!!安いですよね?安すぎますよね?
あとワンピースもありましたが、私は読んでないし興味がなかったので買いませんでした。
結局土曜日はレンタルを一切せず、本とCDを3600円分買っただけになりました。

余談ですが、↑のCDって1枚160円の計算になるんです。
その中に昨年発売されたaikoのアルバム「彼女」(通常盤)もありました、沢山。
500円でも安いのに160円扱いで大変興奮状態で家まで帰りました。

その10枚のCDの紹介はおいおいやっていくので気長にお待ち下さい。
では今日はこの辺で…。明日また更新しますね(出来たらですけど…)
[PR]
by jyubon | 2007-07-23 10:17 | ひとりごと