昼寝完璧!

こんにちは。今日は夜勤なので昼寝をしておりました。
そしたら久しぶりに熟睡で。先週は殆ど昼寝ナシで仕事。先々週も同じ。
明日は夜勤明けでも眠られないので今日の昼寝は最高です。
まさに「完璧な昼寝」でございます。

明日前回も書きましたが『レミオロメンライブ』です。
初めて彼らを生で見ます。私自身ライブとかコンサートが4~5年ぶりでかなり興奮気味です。しかも若者ばかりの所に飛び込む訳ですから緊張もしております。でもきっとライブが始まったら一緒に付き合ってくれる「Tちゃん」も驚くほどはじけているような気がします^^明日の今頃はテンションが高いでしょうね。

今日短大時代の友達から葉書が届きました。
彼女は去年結婚したのですが何故か子供も産んでいて今年の年賀状で知った私は慌ててお祝いを贈ったのです。可愛い坊やです。
そのお祝いの中に「袴風のつなぎ」があったんです。もちろんウケ狙いですが。
家紋のところは「クマさん」で可愛くて。そしたら今年の初節句をそのつなぎを着て祝ってくれたようで「写真付き」で両家も喜んで祝ったという文面もあり、私はかなり喜んでおります。「Yちゃん」ありがとう!お返事書きます。坊ちゃんはまた男の子らしく顔つきも凛々しくなってました。よそ様の子供の成長は著しく早いです。

【皆様にお礼です】
先日から自分の体調不良に対しての皆様の温かいお言葉有難うございます。
お蔭様ですっかり良くなりました。皆様のおかげで早い回復に至ったと思います。
本当にご心配をかけました。有難うございました(深~くペコリ)
[PR]
Commented by budow at 2005-05-19 14:01
こんにちわ~!
明日からテストなんで今日は四時間で帰ってきました。
いよいよ「ether trip」in SENDAIですね~。
いいな。行けて。僕も行きたい...いってグッツかってはじけたい!!
僕の分まで楽しんできてくださいねッ!!

余りはじけすぎて体調悪くしないでくださいね。
Commented by jyubon at 2005-05-19 14:05
>岡本クン
あらビックリ!こんな時間にと思ったら4時間で上がりだったのね。
明日からテストって金曜日から?厳しいね。
岡本クンの分も一緒にはじけてくるね!グッズ買うにもお金降ろさなきゃ!
はじけすぎには注意します(ペコリ)ありがとうね!
Commented by zu_bo_satoo at 2005-05-19 15:14
いよいよ明日ですね♪
はじけて来て下さい!!!
Commented by ゆうみ at 2005-05-19 19:03 x
いよいよ明日なんですね~。
もうはじけまくってきてくださいね☆感想も教えてくださいね♪
グッズ買うの忘れないようにしてくださいね(笑)
Commented by xenical2000 at 2005-05-19 22:33
明日は楽しみなライブですね。24歳くらいに戻って弾けてください!
Commented by peko-39 at 2005-05-19 22:52
じゅぼんさんいよいよ明日なんですねーーー!!
生レミオロメンデビューですね♪
更に好きになること間違いなし!!
全力で楽しんできてくださいね☆
Commented by jyubon at 2005-05-20 10:31
>佐藤主任サマ
有難うございます。夜勤も無事終わりました。楽しんできます!
Commented by jyubon at 2005-05-20 10:32
>ゆうみちゃん
有難う!真っ先にグッズ買って早速Tシャツ着替える勢いです(笑)
今日は暑いので丁度イイかも?はじけるぞ!
Commented by jyubon at 2005-05-20 10:33
>日刊ドリンク様
24歳になって弾けてきます。一緒に行く娘も24歳。今日だけタメだ。
天気も良く気分も最高です。楽しんできます!
Commented by jyubon at 2005-05-20 10:34
>pekoしゃん
レミオロメンデビューです。全力で楽しんできます!
by jyubon | 2005-05-19 13:58 | ひとりごと | Comments(10)