「ほっ」と。キャンペーン

昼寝完璧!

こんにちは。今日は夜勤なので昼寝をしておりました。
そしたら久しぶりに熟睡で。先週は殆ど昼寝ナシで仕事。先々週も同じ。
明日は夜勤明けでも眠られないので今日の昼寝は最高です。
まさに「完璧な昼寝」でございます。

明日前回も書きましたが『レミオロメンライブ』です。
初めて彼らを生で見ます。私自身ライブとかコンサートが4~5年ぶりでかなり興奮気味です。しかも若者ばかりの所に飛び込む訳ですから緊張もしております。でもきっとライブが始まったら一緒に付き合ってくれる「Tちゃん」も驚くほどはじけているような気がします^^明日の今頃はテンションが高いでしょうね。

今日短大時代の友達から葉書が届きました。
彼女は去年結婚したのですが何故か子供も産んでいて今年の年賀状で知った私は慌ててお祝いを贈ったのです。可愛い坊やです。
そのお祝いの中に「袴風のつなぎ」があったんです。もちろんウケ狙いですが。
家紋のところは「クマさん」で可愛くて。そしたら今年の初節句をそのつなぎを着て祝ってくれたようで「写真付き」で両家も喜んで祝ったという文面もあり、私はかなり喜んでおります。「Yちゃん」ありがとう!お返事書きます。坊ちゃんはまた男の子らしく顔つきも凛々しくなってました。よそ様の子供の成長は著しく早いです。

【皆様にお礼です】
先日から自分の体調不良に対しての皆様の温かいお言葉有難うございます。
お蔭様ですっかり良くなりました。皆様のおかげで早い回復に至ったと思います。
本当にご心配をかけました。有難うございました(深~くペコリ)
[PR]
by jyubon | 2005-05-19 13:58 | ひとりごと