H album-H・A・N・D-     KinKi Kids

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
嵐のチケットを取ろうと頑張りましたが、無理でした。一般で取れたら取ります。無理かなぁ。
一昨日のMステ録画をし忘れて、ショック。RIPだったのに…。

さて先日10枚で1600円で買ったCDアルバムのうち1枚を今日はご紹介しましょう。

H album-H・A・N・D- (通常盤)
KinKi Kids



01.Arabesque~千夜一夜の夢~
02.Anniversary
03.恋涙
04.【Aozora】
05.キミハカルマ
06.Love Me More(光一ソロ)
07.Breath (剛ソロ)
08.Water Screen-Theme Of H―(Instrumental)
09.ビロードの闇
10.ダイヤモンド・ストーリー
11.駅までは同じ帰り道
12.未完のラブ・ソング
13.99%Liberty
14.In My Heart

このアルバムはずっと980円で売られていました。そしたら500円の値札に変わり…。
そして160円の破格の値段で私の元へとやってまいりました。

キンキは先日「39」と言う3枚組のベストアルバムを出されております。
歌手デビュー10周年も兼ねて出されております。ギネス記録も更新中です。

彼らのアルバムは何気にA・B・C・D・Ealbumを聞いています。
F・Gを聞かずにHを聞くことになりました。
彼らの歌ってアルバムの曲でも結構いい曲が多いんですよ、本当。

↑ではMステで「99%Liberty」を歌ったことがあります。
更にMステで「ビロードの闇」を2回歌ってます。
1回目は光一クンが歌詞を間違えて、2回目に無事リベンジをしました。
更にSMAPに「青いイナズマ」「KANSHAして」を提供した林田健司さんの作曲です。

まだカラオケで歌える程聞き込めていませんが、いい感じのアルバムです。
みなさんも宜しかったらどうぞ。私はまた寝ることにします。明日も夜勤頑張ります。
[PR]
by jyubon | 2007-07-29 21:15 | おんがく