TOK10         TOKIO

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けだった、じゅぼんです。
昨日の夜勤は超忙しかったので疲れました。結構疲れました。

さてその疲れる前に私のテンションを上げてくれたアルバムをご紹介します。

TOK10
TOKIO



01.涙くんさよなら
02.ブルドッグ
03.よろしく哀愁
04.抱きしめてTONIGHT
05.ギンギラギンにさりげなく
06.100%…SOかもね!
07.気まぐれOne Way Boy
08.君だけに
09.DAYBREAK
10.パラダイス銀河
11.らいおんハート
12.フラワー
13.WAになっておどろう
14.LOVE YOU ONLY

このアルバムはTOKIOが歴代ジャニーズのヒット曲をカバーしたものです。
更に「LOVE YOU ONLY」もセルフカバーしています。

このアルバムが例のごとく、近場のTSUTAYAで200円で売られていたので即購入(笑)
そして聞きながら職場に向かいました。

ベストアルバムをカセットで持っているシブがき隊の「100%…SOかもね!」はバラードチック。
懐かしいけどサビしか歌えなかった「気まぐれOne Way Boy」は懐かしさ満載。

そして私の心をわしづかみにしたのはこちら…「DAYBREAK」です。男呼闘組ですよ!
もう歌いながらテンションが上がりまくりです。懐かしすぎます。

「抱きしめてTONIGHT」以降↓の曲は全てリアルタイムで聞いてますので懐かしいです。
SMAPはTOKIOも一緒にMステで演奏した「心の鏡」でもカバーして欲しかったです(笑)

今では↑にはない関ジャニ∞に夢中。職場の大倉ファンの子は明日東京ドームに参戦です。
また数年後タッキー&翼~のカバーもして欲しいですね。と思うのは私だけですかね。

明日は休み。今夜は「ケータイ大喜利」なので夜更かししてます。ではまた。
[PR]
Commented by やぎ大王 at 2007-08-05 13:35 x
相変わらずTSUTAYAすごいですね。
うちの近所のTSUTAYAも頑張って欲しいですよ、ほんとに(笑)
こちらのCDは聴いたことないんですが、
長瀬君以外のメンバーも歌ってるということで随分話題になってましたね。
意外なとこでは涙くんさよならもジャニーズだったんですね。
Commented by jyubon at 2007-08-07 18:27
>やぎ大王クン
そうなのです。たまたま行くタイミングもいいのだと思いますが(笑)
↑中々良かったですよ。タカミ~のプロデュースの曲もあってよかったよ。
確かに、長瀬クン以外の歌声ありました(笑)誰が誰かわからんけどね。
by jyubon | 2007-08-04 22:21 | おんがく | Comments(2)