夫婦でカラオケ ”2007年 第15弾”

みなさん、おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
こちら福島県も猛暑だったので出かけた方が得と考えた結果お出掛けしました。

そして珍しく旦那さんがカラオケ行きたいと言われたので行って来ました。
先月にしばらくいいと思ってたのに(笑)
下手の横好きは月2回カラオケに行かなきゃ気がすまないらしいです。

今回は混んでいたのでカラオケの機種が選べませんでした。なので今回はDAMでした。
久々にメモしました。3時間を2人で歌ったのでいつもよりは少ないですがどうぞ。

01.熱帯夜/RIP SLYME
02.何も言えなくて…夏~Live in Duo~/JAYWALK
03.ヒーロー(holding Out For a Hero)(HIT STUDIO 60'S Live ver.)/麻倉未稀
04.熱帯夜/ゴスペラーズ
05.DAYBREAK/男呼闘組
06.ナミダ工場/蝉時雨
07.君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね/中原めいこ
08.ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ
09.ズッコケ男道/関ジャニ∞
10.君のハートはマリンブルー/杉山清貴&オメガトライブ
11.睡蓮花/湘南乃風
12.渚/スピッツ
13.survial dAnce~NO NO CRY MORE~/trf
14.さよならはいつも/関ジャニ∞
15.50/50 /中山美穂
16.JINGI・愛してもらいます/中山美穂
17.ツイてるね ノッてるね/中山美穂
18.シアワセ/aiko
19.Hello,Orange Sunshine/JUDY AND MARY

以上を歌いました。今回は低い声しか上手くでなかったので辛かったです。
今度はJOY WAVEで歌ってこようと思います。
もっと関ジャニ∞の曲を歌えるように練習します。

明日は日勤リーダー。月曜日。忙しさ満載です。ブチ切れないように頑張ろうと思います。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-08-06 00:22
私も火曜日行って来たんですよ飲み会の帰りに。
3人で行ったんですけど1人は20分ぐらい爆睡(笑)
最初は2人で控えめに盛り上がって唄ってたんですけどね。
せっかくフリータイムのフリードリンクにしてたんですけど1人が主婦なので
1時前に切り上げて帰りました。
もったないな…。
朝の5時ぐらいまでは唄えたのに。
Commented by jyubon at 2007-08-07 18:28
>ゆうみちゃん
カラオケオールしたかったね。でもまぁマダム相手じゃね…残念。
是非今度の機会長時間カラオケ…つまりカラオケマラソン頑張って下さいね。
by jyubon | 2007-08-05 23:02 | からおけ | Comments(2)