kiss~weekend love story~

みなさん、おばんです。今日は早番でした、じゅぼんです。
てっきり日勤だと思い込んでいたので遅刻です(笑)みんなに平謝りです。

さて今日は雷雨にも負けずに夕食後爆睡だった私。
思考回路も止まっているので昨日聞いたCDを簡単に紹介します。

kiss~weekend love story~
Various



01.ウエディング・ベル(シュガー)
02.夢で逢えたら(吉田美奈子)
03.トワイライト・アヴェニュー(スターダスト・レビュー)
04.レイニー ブルー(徳永英明)
05.ロング・バージョン(稲垣潤一)
06.終章(エピローグ)(CHAGE&ASKA)
07.FOR YOU(尾崎亜美)
08.色彩都市(大貫妙子)
09.DOWN TOWN(EPO)
10.電車(岡村孝子)
11.ダイアリー(小林明子)
12.フレイム(シング・ライク・トーキング)
13.STILL I’M IN LOVE WITH YOU(角松敏生)
14.ロンリイザウルス(永井真理子)
15.もう一度夜を止めて(崎谷健次郎)
16.空に近い週末(今井美樹)
17.言えずのI LOVE YOU(KAN)

このアルバムは「Kiss」シリーズの最後に出されたアルバムです。
「恋する日曜日」と言うドラマの中で使われた曲を集めてCD化しているようです。

結構マニアックな曲が多く、私が知ってた曲は、01.02.04.14.15.16.17.でした。
半分以下しか知りませんでした。でも日曜日の昨日聞いてみて良かった気がします。
懐かしい80年代の曲を集めています。

このCDも200円でしたので購入に至った訳です。癒してくれますよ。
変則勤務をもっと頭に叩き込んでおこうと痛感しつつ、
みんなに甘えられる環境にも感動してました。

ただまた暴力行為のジジ様ババ様にやられ、腕にソラマメみたいな雰囲気のアザが出来ました。
指で思い切りつねられたので指の部分が赤のマメみたいな感じ。その周りを紫で囲って。
そうまるでソラマメです。中々グロテスクですよ(笑)今日は厄日でした。

明日は本当に休みなのでまったりしていようと思います。ではでは。
[PR]
by jyubon | 2007-08-06 22:15 | おんがく