グレイテスト・ヒット      スキマスイッチ

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。

職場のナースマンが心筋梗塞で倒れたらしく、また勤務表を作り直す作業を命じられました。
課長命令なんですが、その前に同僚が「じゅぼんさんに頼めばやってくれますよ」等と
余計な一言を言ってたらしく、そんな事とも知らない私は一人で必死で作り上げましたよ。

昨日眠れなくて結局2時間しか寝ておらず睡魔のために集中力が切れてる状態にも関わらず、
1時間で何とか仕上げました。

さて雷様がゴロゴロ鳴ってるので早く更新したいと思います。

グレイテスト・ヒッツ
スキマスイッチ


01.view
02.君の話
03.奏(かなで)
04.ふれて未来を
05.冬の口笛
06.全力少年
07.雨待ち風
08.キレイだ
09.飲みに来ないか
10.ボクノート
11.ガラナ
12.スフィアの羽根
13.アカツキの詩
14.惑星タイマー
15.マリンスノウ

これは今月初めに出たスキマさんのベストアルバムです。
私はMDに落としてもらいました。(スキマさんすみません)

もう彼らがベストアルバムを出すのか…と思ってましたら
ミヒマルさんも出したのでそうなのか等と思いました。
丁度「奏」を知った頃、ミヒマルさんの「帰ろう歌」を知ったので。妙な親近感と括りなんです。

↑の曲は本当にオススメばかりですが、私の超お気に入りは「マリンスノウ」です。
暑い夏に涼しくて爽やかで切ない風を運んでくれるそんな男子の失恋ソングです。

このMDは旦那さんの車で流れています。奪われた形ですね(笑)
今度は頑張ってスキマさんもカラオケで歌おうと思います。

明日は夜勤。思い切り寝ようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-08-08 19:54 | おしごと