明日行こうかなぁ…。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜母から来たメールの意味が解らず、イライラしながらも熟睡。
朝メールを読み返していても意味不明。相変わらず文章力が全くない母で困りました。

先程「昼ごはん食べてない」と言ったにも関わらず1時間以上電話してくれる母。
私、腹が減ったら超イライラするの知ってるクセにそんな状態って。全くもうです。
でも母もうつですし、本気で言えず、怒れない分、余計にイライラしてしまいます。

そんな母が大好きな映画が明日公開です。
「オーシャンズ13」です。
先行オールナイトで前作まで見てたんです。でも今回は見れませんでした。
そしたら明日公開。金曜日はコロナがレディースデー。
明日行ける余力があれば昼間。旦那さんも一緒に行くのなら夜見に行こうかと考えてます。

そしたら昨日シダックスからメールが来ました。「お誕生日おめでとうございます」メールです。
シダックスでは誕生日の1週間前後で3日前に予約しておけば、
シャンメリーとケーキをプレゼントしてくれるのです。今年はその制度を使ってみようかと思います。
でも「ヒトカラ」で一人でケーキ貰ってもねぇ(笑)一応旦那さんと行きますわ。

さて、お腹もすきすぎてしまったので、そろそろ昼ごはんを食べて夜勤頑張って来ます。では。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-08-10 00:49
シダックス凄いですね!!
そんなんあるんですね。
よし私も今から登録して(遅い)
ケーキ食べたいですね~。
でも幾つになってもケーキって欲しくないですか?誕生日に。
昨日母に「まだ欲しいか」ってあきれ口調で言われたんですけど;
Commented by jyubon at 2007-08-10 14:26
>ゆうみちゃん
シダックス侮れないですよ。是非会員になってくださいね。
遅くないですよ。絶対に遅くないです。
ケーキはいくつになってもあると嬉しいものです。
でも今では自分で買うので、たいした喜びはありませんが、嬉しいです。
いつか一緒に祝いましょうね。
by jyubon | 2007-08-09 13:47 | ひとりごと | Comments(2)