人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンズ13

みなさん、おはようございます。今日も快晴ですね。今日は休みのじゅぼんです。
昨日はUPしなくてすみません。睡魔に襲われてました。熟睡してました。

そして念願の「オーシャンズ13」をレイトショーで見に行きました。
エアリまで。よく考えてみれば今月もう4回目のエアリですよ(笑)行き過ぎですかね。
でも映画は2回目ですよ。
凄いと思ったのが、スタンプカード、TSUTAYAカード、ダイヤモンドシティカードの3カードに
全てポイントがつくことです。ありえません。3種類にポイントが付くだなんで!感動です。




オーシャンズ13 HP←詳しくはこちらをクリック♪

さて私の感想です。
「オーシャンズ」達は必ず目標を達成します。なのですが、元々ビビリの私はドキマギしてました。
しかし今回は「絶対に勝つ」と思ってみていたために途中あくびをしてしまいました。

出来たらなのですが、コナンくんみたいに「今までの経緯」を簡単に
最初に紹介されてると良かったかも?と思いました。
「オーシャンズ」の個性が出てたとは思いますが、更に色濃く出て、見やすいように思いました。

話は展開が少々速すぎたよう思いますが、復習不足のせいでしょうか?
私が好きなのは「ソール」とこおじいちゃんです。「オーヤンズ11」の時から大好きです。
変装が見事でなりきってしまうんですもん。

あとインテリな秘書の誘惑に成功した、マット・デイモンが使った媚薬はどんな匂いなんでしょう。
どんな女性でもイチコロなんでしょうか?

今回彼のお父さん役も出てきました。中々最後の最後まで目が離せなかったなぁ。
もう一度DVDで復習したい、そう思いました。

今回はメンズデーに行ったので、レイトショーと足して2人で2200円で見れました。
すいてましたし、大きな会場で画面が大きくて良かったです。

皆さんも夏に映画いかがですか?中々快適な空間ですよ。
by jyubon | 2007-08-11 09:26 | えいが