人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休足時間

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
暑いですね。連日暑いです。そんな中で高校球児たちは爽やかな風を運んでくれますね。
一所懸命頑張って。今日も延長試合2組。1組は再試合。いい試合でした。

さて今日は夜勤明け。とくにかく暑い。なので外に出て涼んでました。
近所のジャスコに献血カーが来ていたのでヤル気満々で行きました。
でも昨日寝てない(仕事で)と言ったら、即キャンセル。献血は食事抜き、睡眠ナシの人は不可。
そんな事も知らずに、献血出来る血色素だったので張り切って行ったのに、そんな理由でアウト。

それにもメゲず、ナイスアイテムを買って家に戻りました。
そして今貼って見ました。こちらです…休足時間 ツボ刺激ジェルシート
ツボがちゃんとあって、5種類のハーブもあって、本当に気持ちイイです。
ス~ス~足裏がなってます。いつも熱くて仕方がない足裏が冷えています。
これは今日いつも以上に超熟睡な気がします。

みなさん、使った事あります?まだの方、今の時期是非お試し下さい。
涼しい夜を過ごす事が出来ますよ~。

明日は休みの私。予定は未定です。ゆっくり今夜は寝ようと思います。
by jyubon | 2007-08-14 22:19 | ひとりごと