人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Children "HOME" TOUR 2007

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
今日はミスチルのライブに行って来ました。

先に感想を言います。とにかく良かった。奇跡も起こった。
そして「HOME」と言う名の通り、「HOME」と言うフィールドを使って
私達を喜ばせてくれました。

初めてミスチルのライブに足を運んだのですが、初心者にも優しく、そして最高のライブでした。
じっくり聞いて、一緒に歌って、桜井さんの代わりに歌ったりして、ノリノリで盛り上がって。
そんなライブでした。

桜井さんは治クンでも着ないようなショッキングピンクの衣装を身にまとっていました。
でもおかげで豆粒程度にしか見えない桜井さんが確認出来やすかったです(笑)
声が最後まで伸びやか。そして美しい。聞かせる男、桜井でした。



<セットリスト>…と言うより、覚えてる限りやった曲。(順番ぐちゃぐちゃ)

・彩り
・名もなき詩
・CROSS ROAD
・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
・星になれたら
・my life
・Dance Dance Dance
・tomorrow never knowns
・innocent world
・HERO
・終わりなき旅
・Another Story
・口笛
・sign
・Any
・しるし
・フェイク
・ひびき    
・旅立ちの唄(未発表曲)  などなど…。

あとはアルバム「HOME」の中から数曲をやりました。
もう良かったですよ。オシッコちびるかと思いましたよ、良すぎて(笑)
しばらくミスチル漬けになりそうな勢いです。本当に参戦してよかったです。

明日は夜勤。腕を振り上げすぎたし、手拍子しすぎたし、足もパンパンだし、きっと筋肉痛。
でも明日も仕事頑張ります。ちなみに誕生日まであと3日です…。うぅ。ではまた。
by jyubon | 2007-08-20 00:09 | らいぶ