人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI~

みなさん、おばんです。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜は「ケータイ大喜利」に参加する予定でしたが、睡魔に襲われて断念。
朝旦那さんに起こされてようやく起きました(笑)9/22のSPは必ず参加します!

さて昨日に引き続き、車では聞くけどまだDVDを見てないCDをご紹介。

ZARD プレミアムセレクション
「Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI~」(DVD付)

坂井泉水

01.瞳閉じて (36th SG)
02.明日を夢見て (35th SG)
03.風が通り抜ける街へ (21st SG)
04.I'm in love (AL『forever you』)
05.君がいない (B-version)(7th SG)
06.もう探さない (AL『もう探さない』)
07.promised you (33rd SG)
08.悲しいほど貴方が好き (41st SG)
09.君がいたから(di mare version)(セルフカヴァー)
10.止まっていた時計が今動き出した(AL『止まっていた時計が今動き出した』 )
11.さわやかな君の気持ち(34th SG)
12.少女の頃に戻ったみたいに(SG「運命のルーレット廻して」C/W)
13.世界はきっと未来の中(di mare version)(29th SG)
14.いつかは…(AL『もう探さない』)

ZARDのスタッフが選曲したアルバムです。結構新旧色々な曲が入っていて良かったです。
「君がいたから」とか「君がいない」とか懐かしいですね。

「君がいない」と言えば、今日行ったスーパーで流れました。懐かしく口ずさみながら買い物。
他に先日ライブで聴いたミスチルの曲など色々懐かしいナンバーが流れてました。

さて↑の追悼アルバム。ずるなぁと思うのは、「シングル全てのベスト盤」じゃない事。
秋に発売予定のアルバムもリクエストアルバムですしね。
「カップリング全てのベスト盤」も欲しいです。と欲望を語ってもねぇ。

これからもZARDのスタッフさんは試行錯誤して様々なアルバムを作っていかれるのでしょう。
DVDも小出しに出そうですしね。そんな感じがします。

でも彼女の歌声には癒されるので明日からの過酷勤務を頑張ろうと思います。
明日の日勤と明後日の夜勤は指導者です。年上の方なのでちょっと緊張してます。
ではでは今回はこの辺で…。
by jyubon | 2007-09-02 19:00 | おんがく