人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUN SKY WALKER(S)復活!!!

みなさん、おばんです。今日は夜勤のじゅぼんです。
仕事は何とか無事に終わりました。一安心です。明日の夜勤の指導者も頑張ります。

さてそんな中、今朝嬉しいニュースが飛び込んできました。
JUN SKY WALKER(S)復活!!!です。

嬉しいです。嬉しいです。こんなに嬉しい事はありません。
ライブも全国4箇所で行うそうです。東京・神戸・熊本・青森。この場所の確保も面白いですね。

更に私が大好きな番組「アメトーク!」のゴールデンSPでも彼らが出演するそうです。
9/20(木)は完全保存版間違いないです。
歌うんです。ジュンスカが、歌うんです。ジュンスカとして歌うんです。
大興奮するのは当然です。会いたかったよ、ずっと。中学生の頃に出会って早20年近く。
私も32歳になりました。

ライブ参戦できるかわかりませんが、頑張っていけるように仕向けます。
更に無理でも出るかも知れない新曲は買うかもしれません。

疲れも吹き飛ばす青春時代の音楽は素晴らしいです。
ジュンスカに憧れて、ホコ天で活躍していた「THE FUSE」と言うバンド。
彼らのCDを250円でゲットして聞いてました。懐かしかったです。

しばらくユニコーンや民生のトリビュートアルバムにせよ、ジュンスカにせよ、
私のテンションを上げてくれる彼らに感謝する毎日になりそうです。
by jyubon | 2007-09-03 20:33 | おんがく