一人の時間。

みなさん、こんにちは。もう夕方ですね。今日は夜勤明けのじゅぼんです。

大変眠いです。今日は一人の時間を思う存分堪能しました。
そしたら家に戻ると旦那さんからのお置き手紙が!!!

「今日も仕事を休みました。でも連日これでは嫌になりますね。
 じゅぼんが一人でゆっくり出来るように旦那さんは出かけます。
帰る前に電話するね。」

確かに今日も帰ったらスグに旦那さんの顔を見てたらこんなテンションではないと思います。
これもそれも旦那さんのおかげでです。旦那さんに感謝です。

もう睡魔がやってきたので、旦那さんに感謝して、今回はこの辺で…。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-09-05 20:35
素敵な旦那さんやないですか(笑)
パチンコ行ってたらどうします??
でも置手紙を置いてるって良いですよね。
今やったらメールとかですもんね。
手紙の方が愛着わきますけど。
Commented by めぐ at 2007-09-05 20:35 x
めっちゃ、優しい旦那さんやなぁ~(*・ー・*)羨ましい♪ホンマ旦那さんに感謝やねヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ いつまでも仲良くね☆
Commented by jyubon at 2007-09-07 00:33
>ゆうみちゃん
今回は本当にそう思いました。
ちなみに彼が帰って来た時には
バスタオルをタオルケット代わりにして寝てました。
実はパチンコだと思ってたら違いました。別に私の金じゃないから平気。
置手紙は結構しますよ、我が家。
Commented by jyubon at 2007-09-07 00:34
>めぐ
優しいですね。確かにそう思います。
でも私のキレる感じがわかったんだと思います。
頭がいい人は先手をうってきますからね。ズルイです。
でも感謝しております、ハイ。
by jyubon | 2007-09-05 17:43 | ひとりごと | Comments(4)