人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工藤静香ベスト~20TH ANNIVERSARY~  

みなさん、おばんです。今日は休みのじゅぼんです。
念願だったミュージックギフト券を使ってきましたよ。
2000円分余ってBOФWYのCDを買おうか悩みましたが、視聴してやめました。
結構悩んだんですけどね。

さて有無も言わせず買ったCDをご紹介します。

工藤静香ベスト~20TH ANNIVERSARY~(通常盤CD)
工藤静香



<DISC 1>
01.禁断のテレパシ-
02.Again
03.抱いてくれたらいいのに
04.FU-JI-TSU
05.MUGO・ん・・・色っぽい
06.恋一夜
07.嵐の素顔
08.黄砂に吹かれて
09.くちびるから媚薬
10.千流の雫
11.私について
12.ぼやぼやできない
13.メタモルフォ-ゼ
14.めちゃくちゃに泣いてしまいたい
15.声を聴かせて
16.慟哭
17.あなたしかいないでしょ


<DISC 2>
01.Blue Rose
02.Jaguar Line
03.Ice Rain
04.優
05.激情
06.Blue Velvet
07.雪・月・花
08.きらら
09.Lotus~生まれし花~
10.心のチカラ
11.Clvis -鍵-
12.雨夜の月に
13.曼珠沙華
14.恋一夜(2007 classical version)
15.めちゃくちゃに泣いてしまいたい(2007 jazz version)

このアルバムは2007.8.29に発売されました。
初回限定盤にはDVDがついているようです。私は通常盤を買いました。

以前出された「SUPER BEST」より楽曲が増えてますが、
全シングルではないような気がします。残念です。その点、ZARDと同じですね。

でもやはり懐かしく、思わず口ずさんでしまう曲ばかり。
1枚目は大体歌えます。2枚目は歌える曲がちらほら。頑張って覚えてカラオケで歌わねば。
でも車中は完全に「工藤静香メドレー」状態で↑を歌っていましたけどね。

ひとまず静香姉さん、ソロデビュー20周年おめでとうございます。
芸能活動はその前20年以上も第一線で活躍してる工藤静香さんを尊敬します。

明日は夜勤。その前に台風直撃しそうですが。
職場の駐車場から職場まで無事辿り着けるかしら…。明日も頑張ります。では。
by jyubon | 2007-09-06 23:52 | おんがく