DA DA DA   大黒摩季

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
昨日更新し忘れたので、今日は2本立てで頑張ります。

さて最近夜勤が多い私。しかも帰り道は寄り道したい私。でも眠気には勝てないのが現状。
そんな中元気になって懐かしい時間へタイムスリップできるアルバムを発見。
そのCDを紹介します。

DA DA DA
大黒摩季




01.DA・DA・DA
02.恋のTIME MACHINE
03.チョット
04.DA・KA・RA
05.Guts My Mind!!
06.求める未来が変わった
07.CRAZY WOLF
08.MAGY '92
09.MANHATTAN BEACH
10.いつか見える…きっとわかる…

このアルバムは1993.4.28に発売されています。もう14年も前ですね。
受験生の春です。勉強を全然しなかった、オバカな受験生じゅぼんでした。

このアルバムは「チョット」「DA・KA・RA」とヒット曲が入った、2ndアルバムです。
とにかく聞きまくりました、当時。このアルバムは先日180円で買いましたが、本当に懐かしい。

私は1~4までを一気に聞くのが好きです。結構歌えるもんですね。
ただカラオケで歌える自信は…ないですがね(笑)今度歌えたら歌ってみますね。

この頃はB-Gram RECORDS全盛期でしたね。懐かしいです。
アニメの主題歌も多かったですし。同レコード会社のアーティストに曲を提供ってのも多かったです。
またあの時代に、このアルバムを聞いてる間は戻れそうな気がします。

さて明日は休み。予定は未定。体をゆっくり休めましょうかね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-09-19 14:52 | おんがく