「ほっ」と。キャンペーン

明日留守にします。

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーのじゅぼんです。
課長のために勤務表のベースを作ったんですが、逆ギレしそうになったじゅぼんです。
でも私が勝手にやったことなので押さえましたけど…。多分採用されないな(笑)

さて、明日・明後日と那須に行ってきます。
宿は決めましたが、後行く場所を今夜決める予定です。
「ハイジ」に逢いたい気もするし…日光金谷ホテルのマーガリンも捨てがたいし。

そんな訳で(どんな訳だよっ!)明日・明後日留守にします。
更新は滞ると思います。携帯から出来そうな時にはしますね。

では連休の人は良い連休にして下さい。仕事の方は、本当にお疲れ様です。
体調管理に心掛けて、頑張って下さい。私もそうします。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-09-21 21:07 | ひとりごと