明日留守にします。

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーのじゅぼんです。
課長のために勤務表のベースを作ったんですが、逆ギレしそうになったじゅぼんです。
でも私が勝手にやったことなので押さえましたけど…。多分採用されないな(笑)

さて、明日・明後日と那須に行ってきます。
宿は決めましたが、後行く場所を今夜決める予定です。
「ハイジ」に逢いたい気もするし…日光金谷ホテルのマーガリンも捨てがたいし。

そんな訳で(どんな訳だよっ!)明日・明後日留守にします。
更新は滞ると思います。携帯から出来そうな時にはしますね。

では連休の人は良い連休にして下さい。仕事の方は、本当にお疲れ様です。
体調管理に心掛けて、頑張って下さい。私もそうします。ではまた。
[PR]
Commented by めぐ at 2007-09-21 21:46 x
旅行なんだね、いってらっしゃいヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
めいっぱい楽しんできてちょ♪
Commented by samyu at 2007-09-21 22:21 x
気をつけて、いってらっしゃい(^_^)

Commented by as-repo at 2007-09-22 01:18
旅行!!
いいですね~ゆっくりしてくださいね。
また感想聞かせてください!!
私も水曜から行って来ます。
仕事のことは忘れてゆっくりするつもりです。
気に症なので無理かもしれないですけど(笑)
Commented by jyubon at 2007-09-24 21:40
>めぐ
旅行でした。楽しみました。旅の疲れ以上に、今日の仕事で疲れました。
Commented by jyubon at 2007-09-24 21:41
>samyuさん
気をつけていって帰ってきました。
更に、旦那さんの運転だったので全然安心でした(笑)
Commented by jyubon at 2007-09-24 21:41
>ゆうみちゃん
旅行楽しかったですよ。ゆうみちゃんも楽しんできてね。
そうそう意外と仕事の事を忘れられましたよ。良かった。
by jyubon | 2007-09-21 21:07 | ひとりごと | Comments(6)