とちぎ旅行 1日目

みなさん、おばんです。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
サービス残業でもうくたくたですが、元気が少し出たので那須の旅行の記事をUPしますね。
タイトルは「とちぎ旅行」にしました。「とちぎナンバー」も車でありますしね。

2007.9.22(土)

07:30 お墓参り
08:30 福島西インターより高速道路に乗る
10:30 那須インターより那須へ降り立つ
11:00 旦那さんの大学の同級生家族(31歳夫32歳妻4歳男子2歳男子)
      同級生(31歳)と落ち合う
      南ヶ丘牧場で子供達がフナ釣り 更に食べる
      2歳の子が苺を「イチ イチ」と言う。入所者の名前かと思う(笑)
14:00 遅めの昼食を頂く(「イタリア小僧」にち)
      子供達はスプーンやフォークでコップの氷を「ユンボ」と言いながら取り出し食べる。
      「ユンボ」には目がないらしい。
15:00 同敷地内で遊ぶ 2歳児にずっと乳をさわられてる私(笑)
      場所を「ワールドバザール」へ変えて、ショッピング。
      そろそろおばちゃんじゅぼん、体力の限界を感じる。
      更に2歳児の言う「キィ~~~~ン」を「アラレちゃん」と勘違い。
      彼は「バイバイキン」の「キン」を伸ばして言ってるに過ぎなかった。ショック(涙)
16:00 迷いながらも宿に到着。(カントリーシート 貴賓の香り、)
      一気にヨーロッパにさまよった感じ。でも何故か浴衣。唯一違和感を感じた(笑)
      夫婦でハーブティーをいただく。更に携帯が圏外でショック。
17:00 敷地内の浴室へ行き、入浴。
18:30 受付(レストラン)にて夕食をいただく
20:30 最後の最後まで残ってる私達夫婦。
      デザート(コーヒー・紅茶も)食べ放題だったので最後までねばって食べる。
      (昨日UPしたデザートの話です)
       豪雨
23:30 「ケータイ大喜利」を見る。でも携帯圏外のため投稿できず
      知らぬ間に入眠。

こんな感じで過ごしました。那須インターを降りて最初に行ったのは「道の駅 友愛」
広くてゆっくり時間が流れてる所でした。そこでお土産を買いました。
更に「おからドーナッツ」を食べて、超フワフワで美味しかったです。

旦那さんの同級生とは久々に逢いました。お子様に関しては4歳児が赤ちゃんの時以来です。
なので2歳児とは初対面でした。でも人懐っこくて超可愛かったです。
お兄ちゃんの事を「あんちゃん」と呼ぶ姿も、私の真似をして「冷やっこい」とポージングするのも
全て可愛かったです。ただ、体力がついていけませんでした。彼らの体力は計り知れないです。

宿は本当にヨーロピアンな感じでした。
1棟ごと違ったりして、ホテルのように隣室を気にせずに過ごせました。
料理はイタリア料理らしく、カタカナばかりでメニューを読んだだけでは意味不明な内容でした。
でも全て平らげました。デザートはパンナコッタ以外は食べ放題。
ちなみにパンナコッタは1人1個まで。それもそのはず。口に入れた途端溶けてなくなるんです。
もう驚きました。あの感覚、忘れません。何個でも食べれますが、高価でしょうから多分1個。
それ以外は本当に夫婦で沢山食べました。飲み物もね。
なので最後までレストランにいる羽目になったんですがね(笑)

その後はまったりと部屋で過ごしました。携帯ゲームしてたんですけどね(笑)
あと「東京ウォーカー」を買ったので読んでました。
「ケータイ…」は投稿できませんでしたが、芸人 不発弾に笑ってました。
そしていつの間にか寝てて、起きたら朝でした(笑)

こんな感じで1日目は終わりました。いかがでしたか?質問など受付中です。
また2日目は後日UPしますね。では今日はこの辺で。
by jyubon | 2007-09-24 22:15 | おでかけ