娯楽(バラエティ)      東京事変

みなさん、おばんです。今日は休みのじゅぼんです。
旦那さんの時計の電池がなくなったので、交換に行きました。
そのついでに待ち時間の間に買ったCDをご紹介します。

娯楽(バラエティ)
東京事変


01.ランプ
02.ミラーボール
03.金魚の箱
04.私生活
05.OSCA
06.黒猫道
07.復讐
08.某都民
09.SSAW
10.月極姫
11.酒と下戸
12.キラーチューン
13.メトロ

これは2007.9.26…つまり昨日発売されたCDです。ちゃかり初回限定を買いました。
本当は買う予定はなかったんですが、東芝EMIの懸賞で当たった音楽ギフト券がありましたし、
また東芝EMIのCDである↑を買ったという訳です。手出しは1050円。安いですね。
今回も音楽ギフト券の懸賞がついてましたので、早速出しました。当たるといいですね。

さて今回は、林檎嬢は作詞と歌い手に徹したアルバムだったため、
タイトル通り「バラエティ」に飛んだ作品になっております。

一番はやはり先行で出したシングル「キラーチューン」ですかね。テンション上がります。
連日ぴあの先行にかけてはいるものの、東京事変ライブ先行漏れをしております。
一般で取れたらライブ参戦しようかと思います。

さて明日は夜勤。そして夜勤明け。夜勤。と今月残りは夜勤となっております。
ちなみに来月は1回早番ある以外は10回夜勤の夜の女生活でございます。
もし更新が滞った時はお許し下さいね。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-09-27 19:11 | おんがく