夜遊び~☆☆

こんにちは。昨日はライブの疲れ=筋肉痛で動けなかったじゅぼんです。

昨日の夜は毎週恒例の「夫の実家で夕ご飯」でした。
「ほっきめし」美味しかった。おかあちゃんの料理はいつも美味しくて好き。
おとうちゃんがさばいた「あいなめの味噌たたき」旨かった。おとうちゃんは漁師。
魚さばくのはプロそのものです。あっという間にたたかれてました、あいなめ。

食後いつも21時くらいまで居て帰ります。
日曜も休みだといつもそこから「どっか行く?」と始まります。
いつも「カラオケ」なのですが…。昨日は23時~5時まで歌ってました。
ライブの余韻を楽しむにも「レミオロメン」大熱唱です。
「モラトリアム」「南風」は7月までPVなのでPVに手を振りながら(←バカ丸出し)
歌ってました。もう素敵すぎます。治ク~ン!カッコイイよぅ。
夫は「中島みゆき」大熱唱。上手いんだなぁ。いつも高得点です。
私は足元に及びません。頑張っても追いつくのは無理です。
昨日は懐かしい「バービーボーイズ」も歌いました。
相変わらずサラリといやらしい歌詞が出てきます。
♪目を閉じておいでよ~は特に大好きです!

朝5時に会計を済ませ外に出ると快晴!
お腹が凄くすいたので隣の松屋で朝ごはん。
高校生くらいの男の子が一人で頑張って働いてました。
彼なりのペースで頑張ってる姿は微笑ましかったです。
7時に帰宅。すぐ私は寝ました。夫はTV見る!と言い張ってましたが私と変わらない時間に就寝。お互い様。11時起床!今に至ります。
今日は洗濯日和。今日は何回まわすかな?(現在3回目)
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-05-22 16:53 x
漁師!!かっこいい~。
私が好きな魚はしゃけです。ちゃんちゃん焼き最高!!

カラオケ!しかも5時?!私は夢の中ですよ(笑)
私は今日普通におかんと買い物行って終わり。
あっお昼コンビニ行ってお弁当しか買わない予定が誘惑に負けてなんかいっぱい買ってしまいました;
恐るべしコンビニまじっく!!
Commented by budow at 2005-05-22 18:00
こんばんは~!!
レミオライブの疲労は苦痛ですか?いいもんんでしょ?
カラオケ行きた~い!
「モラトリアム」「南風」は絶対唄います!
まぁPV目的ですがね(笑)

僕なんか今日は一日中寝てましたッ!
明日テストなのにね...今さっき起きました。
では。
Commented by silent39 at 2005-05-22 18:50
こんばんは!69魂です☆
「ほっきめし」に「あいなめの味噌たたき」!!!!!!!!!
田舎の味を思い出しますっ!!!!帰りたくなってきたーーーっ!
だって!!!大好きなんだもんっ!!!食べたいよ~~~、あ~んっ☆
(ちょっと、壊)
”治ク~ン!カッコイイよぅ。”
いいですねぇ。いいですよ~~~!この感じ、とってもいいですよ!!!
愛がにじみ出てますっ!!!(笑)という、私もよく同じ状況に陥ります。

私が69魂だったということに、かなり驚かれたようですねぇ。
確かに、あの時はかなり平常心失ってましたし、
じゅぼんさんにかなり押されてましたから(笑)←ちょっと言いすぎ・・・
いや~~、でもこれは運命!!
お好み焼き屋さん、本当に連れて行ってくれるんですか!嬉しすぃ~~っ!
私も、リンク貼らせていただきま~~~す!
また、遊びに来ますね~~~~☆
Commented by michi_michiko at 2005-05-22 18:57
楽しそ~! うちも昨日は朝までビデオ見てましたけど、
起きたのは夕方でした^_^; 
いつものコトなんだけど、やっぱりお昼には起きないと1日がもったい
ないですよね。 じゅぼんさん、エライなぁ・・・。
Commented by jyubon at 2005-05-22 19:08
>ゆうみちゃん
おとうちゃんは海の男で顔が真っ黒です。
モロずーずー弁でたまに「(その意味)何?」って聞き返す程です。
さすがに鮭は釣りませんが平目・あいなめ・すずき等を釣ってきます。

コンビニマジックにはまってしまったのね。わかるわ。
昨日久々に行って買いました。余分に…。
私がリンクさせてもらってる「日刊ドリンクさん」のブログ見るとどうしても新商品を試したくなるのよね。一度覗いてみるといいかも?
ゆうみちゃんが好きそうよ!
Commented by jyubon at 2005-05-22 19:11
>岡本クン
カラオケいいよね。夫はさすがに歌う曲がなくなるようですが私はなくなる事がありません。自分で一度何曲歌える歌があるか調査したいくらいです(笑)お金がどれだけいるんだろう…

今日の睡眠は必要な睡眠。今夜テスト勉強頑張ろう!
テストが終わったら思い切りエンジョイしてね!
Commented by jyubon at 2005-05-22 19:18
>69魂サマ
リンクどうもね~。今日昼過ぎに「69魂=ロックたましい」という読み方に気づいたおバカなじゅぼんです。それまで「ろくじゅうきゅうたましい」と素直?に読んでました(笑)ごめんなさ~い。

そうそう驚いたのはもっと男っぽい子だと勝手に想像してたの。
何か体育会系?そんなイメージだったので驚いたのよ。
とても女の子らしくて小奇麗にしてるから。羨ましい。
スカート似合ってたよ。私は大根足でスカート無理です。
特に夜勤明けだったので超足むくんでました。

お好み焼き屋一緒に行こう!家が近くなら余計ね。
ライブレポ。凄く感動しました。よくあれだけ記憶できているなと。
頭いいね。マジで。私なんて曲順全部飛んだよ。
「下のバット…」は記憶にありましたが(笑)
ではまた遊びに来て下さい。私も行きます!
Commented by jyubon at 2005-05-22 19:21
>みちこサマ
いえいえ。いつも私も夕方まで睡眠派なのですが
今日はどうしても洗濯をしなければいけない状況だったので起きたんです。
ビデオ鑑賞もいいですね。旦那様と楽しい時間をお過ごしになられた?
私は夫と家事をして終わりましたよ(笑)
Commented by harugesiki at 2005-05-22 19:38
『あいなめの味噌たたき』がとても気になります!ハルですっ☆
海の男!いいですね〜〜!
男の中の男!って感じでかっこいい(^▽^)b

じゅぼんさんにはかないませんが、
23時から3時ぐらいまでカラオケした事ありますっ!
さすがに歌う歌がなくて演歌とか歌いだします(笑)
河内おとこ節とか、、、。(笑)
わたしもPVに手を振ってしまいますよ(笑)
Commented by jyubon at 2005-05-22 19:53
>ハルさん
「あいなめ」って高級魚らしいよ。
ちなみに愛知・岐阜に居た頃は全く名前も知りませんでした。
とにかく旨い。最高やよ。おとうちゃんはナイスキャラです。はい。

カラオケいいよね。PVもっといいよね。
よくコロナ行ってたなぁ。懐かしい。
Commented by ちゃちゃまる at 2005-05-22 20:44 x
最近カラオケ行ってないからうらやましいー。
嫁に連れて行ってもらおうかなぁ(笑

天気がいいとめっちゃなんでも洗ってしまう。
ってことで嫁の車のマット、嫁のバッグも洗ってやった。
おいらは、良い旦那だぁー♪
Commented by jyubon at 2005-05-22 22:09
>ちゃちゃまる様
本当に良く出来た旦那様です。はなまるあげましょう!
カラオケ是非奥様に連れて行ってもらってください。
日ごろのストレス解消にいいですよ!
Commented by kog at 2005-05-22 22:21 x
カラオケ、私も今日行ってきました。
モラトリアム、三回歌ってしまった(汗)
頭の中では♪日めくりカレンダーがくるくるしてて、
ライブのときに藤巻君が
♪いつし~いぃたんだっ って歌ったのが可愛くて可愛くて。
知人にいったら「あんた、惚れたね」っていうから、
その通り★ってね。
Commented by jyubon at 2005-05-22 22:23
>コグ様
♪いつし~いぃたんだっ って良かったね。お茶目で。
私は治クン惚れてます。夫の次ですが。
誰もが亮太クンを可愛いと思った瞬間でしょう!
Commented by xenical2000 at 2005-05-22 23:44
オールでカラオケですか!いいですね。そして何よりも中島みゆきファンの
ご主人が最高です。私もカラオケでは「ヘッドライトテールライト」「糸」などは
私も歌います(笑)。毎週日曜日は、屋外でも歌えるようにと、カラオケ時の
私の歌詞カードのつもりで書いています。
Commented by ユカ at 2005-05-23 00:28 x
レミオロメンのライブ、行ってきたんですね^^久しぶりのライブが大好きなアーティストだと、かなり弾けてしまうのでは?(笑)ボクも7月は横浜でゆずのライブです!!今から燃えてます(笑)

カラオケ、ずいぶん行ってないや><
前は義妹さんと月1ぐらいで行ってたけど…。今は風邪ひいたのか声がかなりハスキーボイス^^;これが治ったら行きたいな!
Commented by jyubon at 2005-05-23 08:28
>日刊ドリンク様
夫は「あした」が得意です。「糸」や「たかが愛」も歌ってくれました。
是非夫と一緒にカラオケ行けれるといいですね?
きっと大盛り上がり間違いないでしょう!
Commented by jyubon at 2005-05-23 08:30
>ユカさん
お元気ですか?風邪早く治るといいですね。お大事にです。
ライブ行ってきましたよ。そりゃあ凄い事になりました(笑)
詳しくは下の記事にも書いてありますが今度の手紙の返事に書きますね!
風邪治ったら是非カラオケ行ってきて下さい!
Commented by xenical2000 at 2005-05-24 00:05
ぜひご主人とカラオケ行きたいですね!
Commented by jyubon at 2005-05-24 10:35
>日刊ドリンク様
是非機会があれば叶えたいです。
二人で中島みゆきを熱唱している姿が目に浮かぶ…
by jyubon | 2005-05-22 13:42 | ひとりごと | Comments(20)