「ほっ」と。キャンペーン

夜遊び~☆☆

こんにちは。昨日はライブの疲れ=筋肉痛で動けなかったじゅぼんです。

昨日の夜は毎週恒例の「夫の実家で夕ご飯」でした。
「ほっきめし」美味しかった。おかあちゃんの料理はいつも美味しくて好き。
おとうちゃんがさばいた「あいなめの味噌たたき」旨かった。おとうちゃんは漁師。
魚さばくのはプロそのものです。あっという間にたたかれてました、あいなめ。

食後いつも21時くらいまで居て帰ります。
日曜も休みだといつもそこから「どっか行く?」と始まります。
いつも「カラオケ」なのですが…。昨日は23時~5時まで歌ってました。
ライブの余韻を楽しむにも「レミオロメン」大熱唱です。
「モラトリアム」「南風」は7月までPVなのでPVに手を振りながら(←バカ丸出し)
歌ってました。もう素敵すぎます。治ク~ン!カッコイイよぅ。
夫は「中島みゆき」大熱唱。上手いんだなぁ。いつも高得点です。
私は足元に及びません。頑張っても追いつくのは無理です。
昨日は懐かしい「バービーボーイズ」も歌いました。
相変わらずサラリといやらしい歌詞が出てきます。
♪目を閉じておいでよ~は特に大好きです!

朝5時に会計を済ませ外に出ると快晴!
お腹が凄くすいたので隣の松屋で朝ごはん。
高校生くらいの男の子が一人で頑張って働いてました。
彼なりのペースで頑張ってる姿は微笑ましかったです。
7時に帰宅。すぐ私は寝ました。夫はTV見る!と言い張ってましたが私と変わらない時間に就寝。お互い様。11時起床!今に至ります。
今日は洗濯日和。今日は何回まわすかな?(現在3回目)
[PR]
by jyubon | 2005-05-22 13:42 | ひとりごと