ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
昨日からやってきた女の子デ~。今回は痛みがハンパなくて酷いです。
夜勤明けでずっと今まで寝てました。
さて今朝のエンタメニュースなどでも話題になったCDをご紹介します。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE



01.ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
02.未来予想図~VERSION' 07~  
03.未来予想図Ⅱ~VERSION' 07~

これは皆さんご存知の「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」へ経ての完結編の1曲です。昨日発売。
ちなみにレンタルも昨日から開始。早速借りてきました。

出勤しながら聞いてたら泣きそうになりました。
以前からヤフー動画では何度も見てましたが、先日旦那さんを亡くされた吉田さんを思うと…。
切なくなって、泣きそうになりました。

ちなみに↑の曲名をクリックすると歌詞が見れます。
更に今回以前発表された「未来予想図」「未来予想図Ⅱ」の今年バージョンも収録されています。
↑を聞いた上で映画「未来予想図~アイシテルのサイン~」を見ると一層良いかと思います。
私も忙しい勤務ではありますが、絶対に見ようと思います。ではまた。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2007-10-04 21:05
一ファンとして、心からの御冥福をお祈りしたいと思います。
彼女のことだからこの哀しみも乗り越えてくれると信じています。
Commented by jyubon at 2007-10-07 14:04
>日刊ドリンクさん
そうですね。私もファンとして心からのご冥福をお祈りしたいと思います。
はい、私も彼女なら乗り越えてくれると信じています。
Commented by yukke at 2007-10-08 16:10 x
心から、ご冥福をお祈りします。

兄がちょうど、8月に札幌でやったワンダーランドに行ってきました。
前回に続き、3回目のワンダーランド。
『いつも以上に、美和さんの声にチカラがあったんだ。』と帰ってきて話していたのを、このニュースを耳にした時、一番に思い出しましたね。
やっぱり、『想い』って伝わるんだな!って。

また、素敵な歌をたくさん届けて欲しいですね!
Commented by jyubon at 2007-10-09 11:36
>yukkeクン
心からご冥福をお祈りします。

そうでしたね、お兄ちゃんワンダーランドに行ったんだよね?
想いは伝わりますね。
なので余計に新曲が胸に染みるんですよ。
そうですね。また素敵な歌を沢山届けてくれる事を願ってます。
by jyubon | 2007-10-04 19:24 | おんがく | Comments(4)