「ほっ」と。キャンペーン

寿司打

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
旦那さんが会社の先輩達と県内食べ歩きツアー(日帰り)に行ったのでぐうたらしてます。

さて、先日ひぃさんのブログで教えてもらったものがあります。
そしてそれにもの凄くムキになって熱中しています。
こちらです…寿司打です。

タイピングゲームなのですが、楽しい。
動体視力も養えるように思うのです。ただムキに必死になるために手首が痛くなり始め…。
でも辞められないとまらないのです。

3000円コース、5000円コース(いずれも「普通コース」)はなんとかクリア出来るのですが、
10000円コースは一向にクリア出来ないでいるので、大変。
「練習コース」ではかろうじてクリアしましたが、「普通コース」だと難しくて。

時間が許す限り頑張ってコツコツ頑張ろうと思います。
でも気分転換にはもってこいですよ。皆さんもやってみた方は是非感想をお聞かせ下さいな。

夜勤生活はまだあと明日と明々後日の2回を越せば一安心です。
次は研修が待っています。体が持ち応えますように…お祈りしておきます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-10-06 15:20 | ひとりごと