寿司打

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
旦那さんが会社の先輩達と県内食べ歩きツアー(日帰り)に行ったのでぐうたらしてます。

さて、先日ひぃさんのブログで教えてもらったものがあります。
そしてそれにもの凄くムキになって熱中しています。
こちらです…寿司打です。

タイピングゲームなのですが、楽しい。
動体視力も養えるように思うのです。ただムキに必死になるために手首が痛くなり始め…。
でも辞められないとまらないのです。

3000円コース、5000円コース(いずれも「普通コース」)はなんとかクリア出来るのですが、
10000円コースは一向にクリア出来ないでいるので、大変。
「練習コース」ではかろうじてクリアしましたが、「普通コース」だと難しくて。

時間が許す限り頑張ってコツコツ頑張ろうと思います。
でも気分転換にはもってこいですよ。皆さんもやってみた方は是非感想をお聞かせ下さいな。

夜勤生活はまだあと明日と明々後日の2回を越せば一安心です。
次は研修が待っています。体が持ち応えますように…お祈りしておきます。ではまた。
[PR]
Commented by monksiiru at 2007-10-08 14:17 x
じゅぼんさん、ご無沙汰振りです。
早速ご紹介の寿司打チャレンジしてきました。結果は同じく5000円まではお得なんですが、只今、10000円コースで悪戦苦闘してます。
タイピングゲームなんか面白いの無いかなと探していたので助かりました。ありがとうございます。
昔は北斗の拳のやつよくやってたりしたんですが、また一から修行しなおしです(笑)
夜勤毎度お疲れ様です。季節の変わり目ゆえお体ご自愛くださいませ。
Commented by jyubon at 2007-10-09 11:41
>monksiruさん
ご無沙汰してます、お姉さま。
おぉ早速やってくださいましたか?寿司打結構はまりますよね?
そうそう、10000円が難しいですよね。
練習コースはクリア出来ても普通コースで中々出来なくて。
昔は北斗の拳のタイピングゲームがあったんですか?それも興味深い。
私よりひぃさんに感謝ですね、はい。
今日で怒涛の夜勤勤務が終わります。明後日は1日寝ていようと思います。
by jyubon | 2007-10-06 15:20 | ひとりごと | Comments(2)