晴れてオバになりました。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
腰が痛くて湿布を貼ってます。頭も痛いです。痛み止めを毎日飲む生活です。

さて、実は怒涛の夜勤が始まったばかりの先週の金曜日。
弟の子供が産まれました。姫です。名前はまだありません。
昨日初めて写メが来て見てみたら、可愛くてねぇ。
旦那さんが一言「かわいいって言える子でよかったジャン」と。確かに。
でも弟に似れば子供はかわいいと思ってましたよ。ヤツの子供時代は超可愛かったですから。

お祝いに何がいいのか訪ねてもハッキリとした答えは出ず。
お金が一番いいのかもしれませんが、何となくイヤラシイでしょ?
なのでお友達にあげるように、様々なアイテムの詰め合わせセットにしました。
じゅぼんセレクトです。更に身内なのでいつも以上に奮発です。
西松屋で「かわいい~」と連呼しながら服を決めてましたよ。

一番かわいいアイテムは、誕生日が足の裏に刺繍してある熊のぬいぐるみです。
手の平に余裕で乗ります。つかめます。更にそやつの着る服付きです。
てんびん座の絵が描かれたTシャツです。かわいいでしょ?
手は磁石で合わせることが出来るんですよ。何だか可愛くてね。
しかも半額セールだったので余計に買いました(笑)コレは内緒で。

姪っ子の顔を見て、更に関ジャニ∞の新曲を聴いて元気を出して夜勤に行ってきます。
[PR]
by jyubon | 2007-10-09 12:33 | ひとりごと