イッツ マイ ソウル     関ジャニ∞

みなさん、おばんです。最近一日おきの更新ですみません。じゅぼんです。
今日は一日寝てました。休みだったので。

さて先日の「HEY! HEY! HEY!」で関ジャニ∞の新曲が発表されました。
発売日は10/17です。
しかし既にYou TubeではPVが出ているというので見に行ってきました。

イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞

これは前回の「ズッコケ男道」を書いたイナズマ戦隊の人の作詞と、
林田健司さんの作曲で作られた曲です。嬉しくて嬉しくて。
林田健司さんの映像も探したらありましたので、ご紹介。

花に水やるラヴ・ソング/林田健司

多分結構前の映像だと思います。今は茶髪っぽいですから。
懐かしいですし、いい声でうっとりです。

これからも林田さんが彼らに楽曲提供をしてくれることを願います。
私にとっては最高に嬉しい事なので。

↑のどちらの曲でもいいので感想お待ちしてます。
コメントのお返しは後日になりますが、ご了承願います。ではでは。
[PR]
by jyubon | 2007-10-11 18:14 | おんがく