未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

みなさん、おばんです。今日は休みでした、じゅぼんです。
朝から日勤出勤くらいの時間から出かける準備をして、モーニングショーへGO!
何とか間に合いました。

見たのはこちら…未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

感想はネタバレしない程度に書きますね。
泣ける話とは聞いていったんです。そして案の定泣きました。
泣き所はありましたしね。ちなみに3回以上は泣きました、私(笑)

そして丁度いい所で「未来予想図」や「未来予想図Ⅱ」が流れるんです。
もちろん新曲も流れますよ。それで何だか微笑ましくなったり、涙流したり。

私も同じような経験が出来たらシアワセだったろうに…と思いながら見てました。
今が不幸せって訳ではなくて、ちょっと…いや随分羨ましかったです。

想いは伝わる。だけどどんな手段を使ってもういいから相手に伝えないと伝わらない。

そんな事をこの映画を見て感じました。
願いは叶う。叶えるためには努力をする。そうすれば叶う…そんな感じです。

青春時代を思い起こしたい人、爽やかな時間を過ごしたい人、恋に臆病になってる人など
どんな人にも見れる映画のように思いました。みなさんも良かったらどうぞ。

しばらく映画の余韻に浸っていそうです。
そして現実。明日は夜勤。明日から夜勤3連チャンです。
途中旦那さんの誕生日なんかがあります。ケーキ買わなきゃね。
更新毎日出来るように頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-10-18 23:14 | えいが | Comments(0)