ひとりカラオケ~2007年 第19弾~

みなさん、こんにちは。今日は夜勤入りのじゅぼんです。
朝から隣の敷地でアパートを建設するための作業に入っており、五月蝿いです。
でもそんな中爆睡してました。ちなみに旦那さんは風邪を引いて会社休んでます。

さて、昨日「映画:未来予想図…」を見た後に、カラオケランチをしてきました。
久々に一人で行きましたし、いつも行くシダックスではありませんでした。
しかし、思ったよりは良い成績が残せたので満足です。ノドは少々痛いですがね。

では、毎回恒例の何を歌ったをお知らせします。順位は今の時点の順位です。

2007.10.18(木)

1位 87.725点 JUN SKY WALKER(S)メドレー JUN SKY WALKER(S)
1位 90.554点 SHADOW OF LOVE A-JARI
2位 85.485点 Indigo Waltz〈Live Version〉 MISIA
2位 86.870点 君たちキゥイ・パパイア・マンゴーだね
         BONNIE PINK meets Mansfield
2位 86.193点 言葉につまる JUN SKY WALKER(S)
3位 84.893点 飾りじゃないのよ少女A ザ・マイクハナサーズ
3位 87.154点 TOGETHER 小比類巻かほる
3位 86.667点 ガラスの街 JUN SKY WALKER(S)
3位 90.955点 花に水やるラヴ・ソング 林田健司
4位 86.117点 おニャン子クラブメドレー おニャン子クラブ
4位 88.579点 いとしの海岸物語 ザ・マイクハナサーズ
5位 87.795点 レベッカメドレー ~Spark Kiss~ レベッカ
10位 89.465点 工藤静香メドレー ~はじめて泣いた夜~ 工藤静香
11位 89.321点 19 GROWING UP -ode to my buddy-
       PRINCESS PRINCESS
11位 85.535点 HARD TO SAY I'M SORRY《スゴオト》 CHICAGO
12位 87.760点 月曜日の週末 ゆず
12位 86.556点 たそがれマイ・ラブ 徳永英明
14位 88.378点 イッツ マイ ソウル 関ジャニ∞
23位 88.626点 熱帯夜《PVクリップ》 RIP SLYME (487人中)
24位 88.775点 One RIP SLYME
30位 88.811点 好きやねん、大阪。 関ジャニ∞
32位 87.597点 たそがれマイ・ラブ 大橋純子
82位 87.420点 キラーチューン 東京事変 (330人中)
133位 88.209点 ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE (515人中)

今回はどうしても関ジャニ∞の新曲とドリカムの新曲が歌いたかったので行きました。
あと東京事変の「キラーチューン」も気持ちよく歌えました。

最近中々新曲をしっかり覚えれてないので、次回はちゃんと覚えていこうと思います。
あと、次回からは自分でテーマを持っていこうかと思います。
では今夜から夜勤3連チャン頑張ります。
[PR]
Commented by samyu at 2007-10-19 23:05 x
小比類巻かほるが三位って、じゅぼんちゃんすごい!
むずかしいよ~~。
ところで「飾りじゃないのよ少女A」って何?(笑)
Commented by jyubon at 2007-10-20 12:37
>samyuさん
小比類巻かほるさんは、歌ってる人が少なかったからなっただけです。
難しいですよね、本当。
あと「飾りじゃないのよ少女A」は明菜ちゃんメドレーのタイトルです(笑)
Commented by as-repo at 2007-10-22 00:51
カラオケは…それでももう1ヶ月ぐらい行ってないです。
仕事先の人とバイト君と行ったんですけど夜中やから
皆もう眠たそうなんですよ…。
私1人で元気なんでちょっと誰も聴いてくれなくて;
可哀想な私(笑)
Commented by jyubon at 2007-10-22 12:22
>ゆうみちゃん
1ヶ月行ってないと淋しいね。私は禁断症状が出まくりですよ(笑)
確かに一緒に行った人が盛り上がってないと淋しいよ、自分って思いますよね?
旦那さんと行くと、よく思います(笑)
でも一人で勝手に盛り上がってる時もありますけどね。
今度自分の世界にどっぷりつかってファイトですよ。
by jyubon | 2007-10-19 14:26 | からおけ | Comments(4)