奥田民生・カバーズ

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
眠くて結局夕方から夜まで寝てました。でも空腹で起きました。
ちなみに昼ごはんは遅くて15時にとったのに、19時には空腹で起きてる私って、一体…。

さて、昨日紹介したユニコーン・トリビュートに続き、今日はこのCDをご紹介♪

奥田民生・カバーズ




Disc1
01.マシマロ/木村カエラ
02.ワインのばか/B-DASH
03.カヌー/斉藤和義
04.さすらい/スピッツ
05.イージュー★ライダー/GOING UNDER GROUND
06.恋のかけら/サンボマスター
07.MOTHER/The ピーズ
08.息子/チャットモンチー
09.野ばら/GLAY
10.手紙/中孝介

Disc2
01.トロフィー~ヘヘヘイ/ウルフルズ
02.健康/PUFFY
03.花になる/ザ・コレクターズ
04.月を超えろ/detroit7
05.ルート2/SPARKS GO GO
06.愛のために/HALCALI
07.これは歌だ/THEATRE BROOK
08.サウンド・オブ・ミュージック/DEPAPEPE
09.The STANDARD/井上陽水

このCDは2007.10.24に発売されてます。レンタルはもう少し先でしょうか?
ちなみに74分のMD2枚で昨日のCDと今日のCDがダビング出来ます。プチ情報です。

さて、このカバーズに参加したアーティストも豪華ですよね。
スピッツの「さすらい」は絶賛します。マサムネワールドなのに民生ワールド。そんな感じ。
そして驚いた面子ダントツ1位はGLAYですよ。これもGLAYなのに民生って感じ。

みんなに言えるのは民生の曲なのに自分の曲になってて、そして民生を感じるって事です。
このカバーズも最高にいいと思います。改めて奥田民生を感じよう。そんな気持ちになりました。

これを引き下げて奥田民生さんはサンボマスターとツアーに仙台に来ます。
ツアーと言えば、中村中ちゃんのライブは夜勤勤務だったので諦めます。
民生は頑張って取ってみます。絶対にユニコーンのナンバーも聞けそうですもんね。

明日・明後日は休みです。最近休みばかりで嬉しいです。
前半とにかく頑張ったご褒美だと思って、まったりします。
もうじき年賀状発売ですね。ディズニーのは勿体ない感じがするのは私だけ?
でも懸賞用に買うのも手ですね(笑)ウフフフフ。では今夜もゆっくり寝たいと思います。またね♪
[PR]
by jyubon | 2007-10-28 21:22 | おんがく | Comments(0)