DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ)/松任谷由実

みなさん、こんにちは。今日も明日も休みのじゅぼんです。
やっと元の更新ペースに戻れました。すみませんです。
明日はお隣さんのケアマネ試験お疲れ様と言う事で、お出掛けします。
今日は家でまったりしてます。CD整理でもしようかと考え中。

さて片付ける前にCD紹介です。最近音楽ネタばかりですみません。

DA・DI・DA(ダ・ディ・ダ)/松任谷由実
松任谷由実



01.もう愛は始まらない
02.2人のストリート
03.BABYLON
04.SUGAR TOWNはさよならの町
05.メトロポリスの片隅で
06.月夜のロケット花火
07.シンデレラ・エクスプレス
08.青春のリグレット
09.たとえあなたが去って行っても

このCDは1985.11.30に発売されてます。今から22年前ですね。私は10歳です。
先日50円で手に入れました。50円なら買いですよね、本当。

聞いてみて知らない曲ばかりではあるもものいい心地。
静かに過ごしたい秋にはぴったりなのでしょうか。読書の秋ですしね。活字読まなきゃね。
ちなみにこちらで視聴出来ます♪←クリック

MD代よりも、レンタル代よりも安い中古CD。レンタルするより買いますよね。
でもそのおかげで山積みのCD。整理し切れてないCD。
今日整理しようと思います。その中で流すユーミンもいいような気がします。
ユーミンを聞くようになって、少し大人になれた…そんな感じです。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-10-29 11:01 | おんがく